どもー、こんちゃー。


結局全然更新できてないよ!休みはあっという間だよ!


どうにも時間が取れませんが、FF14だけはしっかりやってます。


今日も起きてからずーっとFF14やってました。こうガッツリ遊べると楽しいもんですな。


ffxiv_20141025_122226.png

そんでもってダラダラとやってた戦士がやっとこさ50Lvになりました。

これでタンクロールでも遊べるようになったので全ロールでどこにでも駆けつけるぜ!

この戦士のAF頭装備は甲冑部分がパカパカ開閉するというイカした機能付です。


そして本日昼間、何だかの用事でフラフラ歩いてたらシャウトでオーディン発見の報告が。前回はサーバーを斬鉄剣で斬られてしまい、しばらくログインできないという事態に陥ってましたが今回は大丈夫だったようで。

ffxiv_20141025_150600.png

適当なパーティに入って詩人でぺちぺちしてたら金評価でオーディンの被布とやらを5枚貰いました。

これをレブナンツトールのお姉さんに渡すと布5枚につき1つ、4種類のオーディンアイテムと交換できます。

斬鉄剣と頭装備、あと全身鎧とチョコボ装備なのですが、装備系は全てタンク用の見た目装備でチョコボはオーディンの馬っぽくなります。斬鉄剣がかっこよくていいなーと思ったんですが剣術士とナイトしか装備できなかったので・・・


ffxiv_20141025_150756.png

頭装備を交換したらなんだこれヤベェ・・・!!

ゴキララなんて呼ばれてましたが、確かにララフェルでオーディンヒャルムルはおぞましさを感じますね。とっても気に入ったのでタンク頭にミラプリしてしまいました。


その後すっかり忘れてたハロウィンイベント守護天節を完了させ、イアリ装備をゲット


ffxiv_20141025_153449.png

これがまたなかなか良い見た目です。ローブに隠れてて見えないですが、脚装備はスカート付で絶対領域が素晴らしいものになっています。ララフェルだと映えませんが、ミコッテあたりだと可愛いかもしれませんね。

そしてこのイアリローブ、胴に着用するだけでほぼ全身覆ってくれるので非常に汎用性が高いです。ミラプリ代が浮きます。


そんなわけでオーディンの頭を手に入れた戦士に合わせて・・・


ffxiv_20141025_155859.png

ハッピーハロウィン!

見た目がかなり怖いことになってますが、中身は可愛いララフェルなんです。脱いだら凄いんです。

戦士はしばらくこの格好でいることにします。

ffxiv_20141025_161101.png

その他、シーズナルFATEの報酬で手に入るクッキーと交換できるイヤリングとチョコボ装備も取得。

チョコボ装備はお尻に乗ってるかぼちゃが可愛いですね。イヤリングは銀地にオレンジでとってもクールです。これもミラプリしてやるぞ。


そんなわけでFF14楽しんでおりますが、明後日にはついにパッチ2.4が到来です!!


すでに詩学装備の見た目が流出してましたが、あれ世界観はともかくとしてかなり好みな見た目なので頑張って集めたいところですねぇ。バハムート装備はかなり禍々しい見た目をしてて、世界観にとってもマッチしてます。してますが、侵攻1層すら突破してないのでたぶんお目に掛かることはないでしょう・・・

新ジョブの忍者も実装されますし、やることがたくさんです。FF14楽しいなぁ!




そんなわけで今日はここら辺で












クリックよろしくー

さてさて今宵もFF14三昧です


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可