どもー、こんちゃー。


気まぐれ更新はいつまで続くか。



今週も仕事は初日からキッツイきつい。あと3日、あと3日行けばまた休み。そう思ってやり過ごします。


さて今日は火曜日。FF14のあれやこれやのリセット日ですが、2.4アップデート後1週目はどうだったのかな?


ffxiv_20141104_001941.png

じゃーん

しっかりアラガントームストーン:詩学は450まで稼ぐことができました。やったね!!

何と交換しようか今からワクワクしているところです。

今週も頑張るぞい


そして昨日はスノークローク大氷壁にも行って参りました。


ffxiv_20141103_164103.png

なんだこのぶっさいくなイエティは

ちょっとあんまりだよなぁ

大氷壁というだけあってストーンヴィジルよりも更に寒そうなダンジョンでしたね。

どのボスもギミックが新鮮味のあるもので面白かったです。特にこのイエティは楽しかったなぁ。


ffxiv_20141103_165649.png

フェンリルも登場。狼さんです。

こいつは2回行って3ペロくらいする強敵です!氷の床は冷たかったです・・・


そんなわけで無事に新しく実装された3ダンジョンを全て制覇いたしましたので、今週からエキスパートルーレットを回すことができるようになりました。

これで詩学も楽々毎週カンストまで貯められそうです。


あとは詩学装備取ったらまたミラプリする予定なんですが、それまでちょっと気分転換に2.4で実装されたカッコイイミラプリ装備を買ってみました。


ffxiv_20141102_234858.png

じゃん!

カッコイイスーツです。ベストマンシリーズですね。更に新しく追加されたララフェルの髪型と合わせ、額に刺青を入れヤクザオブヤクザな見た目になりました。ララフェル♀とは思いがたい容姿です。

もうこれで怖いものなんて何もないっ!


ffxiv_20141103_161537.png


そんなわけであと1週間か2週間くらいはこの格好でエオルゼアうろうろすることにします。

相変わらずダークライトヒーラーグローブがお気に入り。この爪がたまらないんじゃ!


今週もまったりエンジョイ勢で楽しみます。


以上













クリックよろしくー

うおーしエキスパいくぜ!


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可