どもー、こんちゃー。



いやぁ寒いですね!


あんまりにも寒いので帰宅してすぐにFF14を起動してご飯とお風呂を済ませたあたりには部屋がほくほくになってました。

FF14は部屋まで暖めてくれる優秀なMMOなのです。



この土日はやたら眠くて城プロもほったらかし。FF14もそれなりにって感じで、どうにもパッとしない休日でした。昨日も早々に寝ちゃって、その割に今日やたら眠かったしなぁ。やはり寒くなってきたのと関係があるようです。冬眠かな?


ffxiv_20141113_215700.png

さてFF14ですが、最近は適当に遊んでます。

詩学を週制限まで集める作業してると大体平日と休日が消えるパターンですね。とりあえずヒーラーの装備整えられるまでは毎週キッチリ集めていきたいですねぇ。


ffxiv_20141117_212930.png

あとは最近学者なんかもやってます。

地味にレベルあげてて現在44Lvですが、このままのペースでいくと今週末くらいには50なのかな?

団長とどっか一緒に行く時に私が学者になれれば白学でちょうど良いのではないかと思いまして。


侵攻1層とか行きたいですねぇ


にしても学者はフェアリーという優秀なヒーラーがいるので攻撃に専念できて強いです。白魔道士とはまた違ったタイプで、実際にやってみると良く分かります。50になれば白の装備がそのまま移植できるので一気に強くなりますね!!戦記武器も交換しておかないとっ!


ffxiv_20141116_182257.png

そんなわけで本日はゴブレットビュートの夕日を拝みながら終わりです。


最近会社出ると真っ暗ですのでしばらく夕日を見る機会はなさそうだなぁ。
















クリックよろしくー

今夜から暖かくして寝よう


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
めいぽ
2014/11/17(Mon) 21:42 | URL  | BAL #O5sb3PEA[ 編集]
めいぽ
2014/11/18(Tue) 01:01 | URL  | Masshy #fXI9rwko[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可