どもー、こんちゃー。


3連休あっという間でした!


土曜日はFF14でエオルゼアを冒険してましたねぇ。日曜日はFF14でフリーカンパニー合同イベントを楽しんだりしてました。月曜日はFF14で極蛮神に初めて挑戦してみたりして楽しかったなー!


気付けばFF14で3連休が埋まってしまいましたね。こりゃまいった。


ぼちぼちアニメ見たりも挟んでましたが、これがなかなかやめられなくて困ったもんです。



ffxiv_20141122_184448.png


土曜日は学者をやりこんでおりまして、こちらも無事50Lvになり装備を一新。


一新と言っても白魔道士の装備をそのまま流用でいるのでアイテムレベルが一気に跳ね上がりました。現在まだまだ練習中ですが、一応邂逅5層とかやってこれたのであとは操作と妖精の扱いに慣れてしまえさすればこちらのものでしょう。

ffxiv_20141122_022514.png

あとはこれも土曜日!

私がローレベルでダンジョンに潜ってる間に、うちの周りをうろうろしていた可愛いミコッテをショー君達がナンパしてうちのフリーカンパニーの新メンバーにしてしまいました。なんという勧誘スキル!

ffxiv_20141122_211142.png

紳士な歓迎をしてあげました。

採掘をしに出かけたまま帰ってくることのなかった亡きダイコン以来のメンバーとなります。よろしくね!


ffxiv_20141122_215343.png

そんなわけで皆で遊んだりしてワイワイやっております。

煩悩さんが50Lvになってから一気にIL稼ぎはじめて一緒にみんなでシルクスの塔に遊びに行ったり、まだ未クリアだったバハムート邂逅編5層をクリアしにいったりとこの3日間でなかなかに充実した交流具合です。


ffxiv_20141122_220243.png

しかも何だかバハムートまで持ち出してカッコイイぞっ!


この3日間は交流も攻略も共に満足いく素晴らしいものとなりました。

おかげでスクリーンショットも大量です。この3日間のネタは小出しに消化していくことにしましょう!


と言うわけで今日はこの辺で


コメント返信

>しょー君

ん?


>煩悩

ん???

















クリックよろしくー

よーし3連休最後までエオルゼアを楽しむぞっ!


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可