どもー、こんちゃー。


最近の土日は更新をサボるスタンスです。


相変わらずFF14をやってます。最近寒くてバイク乗ってないなぁ。暑くても乗ってなかったですけども。

そろそろ1年点検の予約せにゃあかんですよ。リコールもきてるし・・・



さて、FF14日記

ffxiv_20141202_235749.png

先週末だかに団長の友達がフリーカンパニーに入団しました。

葛餅ことクズモチさんです。モッチーと呼ぶことにしました。なんかファーストジョブからタンクという苦行をいくプレイスタイルですが、やたら声の渋いララフェルなのできっとうまくやっていくことでしょう。

やたらレベルアップペースが速いのも将来有望です。


ffxiv_20141206_233019.png

そして団長はモグモグ槍を自慢してきました。すっごい伸びます!

いいなぁモグモグ武器

まったく持ってません。蛮神武器はいくつか持ってますが、もぐは可愛くて良いですよねぇ。


そして私も負けじとシヴァに通いまして


ffxiv_20141206_020038.png

欲しかったMND腕輪を手に入れました。

団長にNEED勝ちして、その次の周回で団長の分のMND腕輪も出て丸く収まりました。


周回中にDEX腕輪も手に入れて詩人も強くなりましたし、あとはタンク用にVIT腕輪と、学者用にシヴァ本欲しいところですねぇ。なんだかシヴァ学本強いみたいで。

ffxiv_20141206_010804.png


やっぱり集合場所はハウスなので皆でワイワイできます。

Sサイズハウスですが、マーケットボードも近いですし、日当たりも最高ですし、今更ながら良い立地に買えたものです。素晴らしい家だ!

そんなハウジングですが、我らがリーダーショー君はパッチ3.0までにはMかLサイズの家を買おうと画策しているようです。

こりゃ私もお金貯めんとな!

ffxiv_20141206_230529.png

そしてりずぼんことおっさんの煩悩さんのゲーム進行も着々と順調です。

エキスパートダンジョンの1つであるスノークローク大氷壁を相打ちで見事クリア。これから頑張って詩学貯めて全身ガーロンドを目指してください!



最近はエンドコンテンツを触りはじめて益々面白くなってきたFF14


まずはヒーラー道を極めたいですね!




というわけで今日はここら辺で













クリックよろしくー

ひょー寒い!


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可