どもー、こんちゃー。


この連休、あっという間に終わってしまいました。


というのも前半は食後1日3回の薬にやられてほとんど寝ており、後半はFF14ばっかりやってたという始末。


あんまりにもあっという間なんで、もうこのまま仕事全て投げ出したい気分ですねぇ。明日から非常に憂鬱な日々が再開しますが、まぁ今週は4日間なんで多少は嫌な気分も軽減されるのではないかと。でも明日も超メンドクセー!



ffxiv_20150110_000051.png

FF14は年明けからいろいろやっておりますが、特に何が進んだということもなくゆるゆる遊んでおります。

相変わらず馬鹿な遊び方ばっかりしてるということですね。

来週火曜日にはパッチ2.5が到来し、闇の世界やら何やら大量のアップデートがなされてまたいろいろと忙しくなると思うので、こうやって遊んでいられる今の時期がなんだかんだまったりゆったり幸せなのかもしれません。


ffxiv_20150110_153908.png

ここ最近はジョブ育成もしてなかったんですが、去年の末あたりからほったらかしだったナイトをゆるゆると育て始めました。

元々タンクやりたーいってなって最初に戦士をやってみたんですが、どうにもしっくり来ないというかなんというか。

そんなわけでナイトもやってみることにしたのです。これでしっくりこないなら暗黒騎士待ちですかね。そもそもタンクに向いてないのかもしれない。

こいつもあと少しで50Lvなのでぼちぼち装備でも揃えてやりたいところですね。


んで昨日は少し遅い新年会なんかもやりまして、毎度御馴染みフリーカンパニーで仲良くしてるChopとGuの皆様と一緒に遊んできました。

ffxiv_20150111_235402.png

これまた毎度御馴染みケアルフィジク鬼ごっこで結構盛り上がりまして。ゴブレットビュートでいつもやってるんですが、そろそろみんな隠れ場所とかも熟知してきた感じがありますし、もし次回イベントで鬼ごっこをやるならミストヴィレッジかラベンダーベッドでやるのも気分一新でいいかもしれません。


ffxiv_20150112_011019.png

鬼ごっこのあとは結構な人数いたのでそのままシルクスの塔へ24人アライアンスで突入!!

1度全員埋めて行ってみたかったんですよねー。この24人申請は1人でも欠けているとダメなのでなかなか経験できないことです。皆なんだかんだ強い人ばっかりなので、かなり適当に遊んでてもボスが次々倒されていって時代の移ろいを感じますねぇ。

ffxiv_20150112_014115.png

二次会という名の仮装大会ではなな様率いるGuのメンバーが一斉に変身しだして戦隊モノになりまして大いに笑わせていただきました。

いいなぁこういうの、こんどやろう。


タンクの全身鎧系装備は染色でかなり遊べるので集めておきたいですね!


そんなわけで沢山遊んだ3連休+1日風邪休みでした。




ffxiv_20150111_001910.png

うーん楽しい時間は過ぎるのが本当に早いものです。

そして今年もやっぱり思うのは、心の底から「働きたくないなぁ」という魂の叫びです。ずっとFF14やってたいよ!


今週も適当に



では今日はこの辺で


コメント返信

>じゅん

39度ならまだ死なんだろ!
インフルは怖いなぁ

>ゴリアテ

寝て治ったぞ!















クリックよろしくー

迫る迫る会社が迫る

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
FF廃人様~~~~○┓
ハイスペさえかってくれればおれもやるのにな~~~
2015/01/12(Mon) 20:18 | URL  | zip #AtRxdrHk[ 編集]
PS4のサーバーとPCのサーバーは違うのかえ?
ぷそにみたいに同じ鯖だったら全力でps4買うな

ところかどっこい具合の悪さがピークに達する前で39度だったんすよ。今は元気になったから木曜から復帰しようかなと。居酒屋なのに成人式休んでしまったのが痛い
2015/01/13(Tue) 10:54 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可