どもー、こんちゃー。



最近また寒くなってきたせいか手の甲がガサガサになってきました。

さっき食器を洗って、今ブログ書こうとキーボードに手を乗せたら血が垂れ流しになっててビックリ。潤いが足りないよ。



さて、最近筋トレにハマってます。


kintore2.jpg

あまりにも唐突なんですが、ハマってます。


ここ半年ほど車通勤になって、体力筋力共に落ちてきたのをようやっと実感したのが今月初めに行ったワンフェス。どうにも疲れてしまいましてね。普段立ち仕事なのに足が痛くなるという摩訶不思議現象に見舞われまして、こりゃ本格的に体力筋力を取り戻さないとマズイだろうと思ったわけです。

高校の頃から6年間くらいは毎日自転車で往復10km弱を通ってたのですが、それがなくなって車でアクセルペダルを踏むだけの簡単な通勤方法になってしまったわけです。そりゃ筋肉も落ちます。

ふくらはぎなんかなんだか見るからに細くなってしまいまして、骨と皮と言ってもいいレベルに。おかしいなぁ1日中立ってる重労働なんだけどなぁ・・・



ともあれ筋トレせねばと思い立ったわけですね。




ついでにストレッチで体を柔らかくして、マッスルボディも手に入れようという魂胆です。


3日くらい前から早速始めたんですが、これが意外と面白いではありませんか。最近はずーっとFF14でキャラクターを育ててきましたが、それが見事に活かされます。自分にステータス配分をおこなう。素晴らしい気分です。胸が高鳴ります。

STR極



気分はまさにSTR極振り

筋トレするついでに、筋肉で猫背とO脚も直そうと思い、ますますやる気アップ。


それからの私は凄まじかったです。


たった数日筋トレをしただけでどこからともなく自信が沸き起こり、仕事中は常に筋肉を意識した動きに。

さらに風呂上りにストレッチ&筋トレで魅惑の肉体美へ日々邁進中です。




筋トレを始めてからというものいいことばかりです。


なんか背が伸びた気がします

気持ち背筋が伸びた気がします

体重が増加した気がします

筋力アップに伴い、重い荷物も簡単に持ち上げることができてる気がします

もう既に体は筋肉ダルマになってる気がします

よく食べるようになりました




みてくださいこの効能!


筋トレってスゲー!


最後意外全て「気がする」だけってのがポイントです。最強のプラシーボ効果がかかってます。まさかここまで強烈だとは。


皆さんも日々の生活を潤したいと思ったら筋トレです。いいことばかりですよ。


ちなみに私がやってる超ハードなトレーニングメニューを書いておくので皆さんも参考にしてください。




シロマン式肉体改造
超ハード筋力トレーニングメニュー


・腕立て15回(つらい)

・腹筋20回(つらい)



さぁこれで皆さんも魅惑の肉体を手に入れましょう。



私はこれを3日続けてご飯をよく食べたら無限のエナジーが満ち溢れています。


レッツ筋トレ!














クリックよろしくー


目指すはマーカスフェニックスです。


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お、おう。がんばれよ(滝汗)

その程度なら最早ベルト付けた方が良いと思います(確信)
2015/02/19(Thu) 08:33 | URL  | じゅん #-[ 編集]
会社まで自転車で、行ってみよー
2015/02/20(Fri) 21:36 | URL  | ゴリアテ #0zcuN3Us[ 編集]
@rebirth str 30000
2015/02/22(Sun) 15:54 | URL  | Masshy #fXI9rwko[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可