どもー、こんちゃー。


3月初の更新です。


最近はどうにもこうにも忙しくて、筋トレくらいしかしてないですねぇ。


さて、今日はあいにくの曇り空&所により雨って感じでしたのでバイクでお出かけは諦めて車でそこら辺を回ってきました。


まず向かったのはアニメイト!


昨日発売になった上北ふたご先生のプリキュアシリーズ最後の3冊を手に入れにいきました!


IMG_20150307_194030.jpg

バーン!と長く!

合計12冊+既刊のドキドキ1冊、計13冊がついに揃いました。やったぜ!!


12冊購入特典としてドキドキ用に、他の12冊と外観を合わせたカバーとカラーイラストコレクションとやらが貰えるそうです。

12冊の帯をチョキチョキ切ってはがきに貼って応募です!いやぁ楽しみだなぁ。



これ本棚に並べてるんですが、スプラッシュスターは2冊とも表紙で見つめあってるんですけどね。

IMG_20150307_195016.jpg

背表紙でも見つめあっており、この徹底ぶりには感服いたしました。

すごいぜスプラッシュスター流石だぜ!


まだまだ読んでる最中なので、このあともじっくりと読んでいきたいと思います。




そしてプリキュア関連で最近買った書籍といえばこちら

IMG_20150227_210724.jpg

高橋晃プリキュアワークスです。


特典のポストカードがまた10枚ついてくるんですが、今回は表紙の絵の流用だったのでレジーナを貰ってきました。

表紙にスイート4人+ドキドキ5人+レジーナという構成で載っており、敵キャラクターながらも非常に愛されていたことが分かるレジーナ。是非ともドキドキ5人をフィギュアーツ化した暁にはレジーナも立体化してほしいものです。


中身は馬越ワークスの時と同じく、今まで番組内や他のグッズ等で使われていたイラストのフルカラー収録他、インタビュー等も載っていてファンなら是非とも読んでおきたい1冊でしたね。

こりゃなかなかいいもんです。




あとは今日アニメイトでついでに買ってきたもの~



IMG_20150307_195354.jpg

みつどもえ15巻


もはや唯一購入し続けている漫画と言ってもいいみつどもえ


今回は店舗ごとに特典があったみたいですが、アニメイトではみっちゃんのイラストカードでした。とらのあなのクリアファイルが欲しかったりしましたが、近所に店舗が無くて、通販だと送料でもう1冊買えるので諦めました。どっかのツタヤでかなり少量のサインイラスト入り本も販売されていたようでこれは羨ましい限りですね!



いやぁなんだかんだ買いました。本棚がいっぱいだ!


ゆっくり読んでいきましょう














クリックよろしくー


さて、土曜日もう終わってしまったけど少し遊ぼうかしら


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可