どもー、こんちゃー。



本日から2015年度の始まりです。


学生諸君はまだ入学式まで何日かあるでしょうが、新社会人の皆さんは今日から始業ですね。


働きたくて仕方が無い人も、働きたくなくてどうしようもない人も、各々好きに働いてみてください。




さて、ここ数日暖かかったので全国で一気に桜が満開になりましたね。

sakura-.jpg

私の会社の周辺は桜並木がたくさんあるため、見飽きるくらいに満開の桜を堪能しています。

もちろんこの写真は適当にネットでとってきたものですが、大体こんな感じですね。


昨年度は徐々にブログ更新率も低下していき、大変不本意ながら日々最低更新ペースをマークしつづけるという事態に陥ってしまいました。


今年度はもうちょいと気合を入れたいところですね。



私も今年で4年目になる社会人生活。3度目の部署異動で心機一転頑張りたい気持ちで働いております。


まぁ働いたり、ゲームしたり、バイク乗ったり、アニメ見たり、いろいろとやりたいようにやっていこうかなーという1年にしたいですね。もちろん年始に立てた目標である「一歩踏み出す」という点についても日々意識しながら過ごしてゆきたいものです。人生は短いですからね。あっという間です。何事もできるうちにやり始めないとですね。


そんで私は新年度、一体何をし始めたかと言えば・・・



scryed.jpg


ちょうどさっきスクライドを見終えました。


いやぁ年度末、今週入ったくらいから見始めたら止まんなくて。私の速さをもってして4日くらいで見終えることができました。素敵!


こんな風にアニメを一気見することができるくらいにはチョロイ仕事量ですが、今後大変になっていくんでしょうなぁ。

私もスクライドの登場人物達のような生き方をしてみようと思います。頑張るぞい!





















クリックよろしくー

さて次は何をしようかしら


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
4月だね!年度変わったね!
桜綺麗だね!もう東京は散り始めてるね!

ていうかGW間近だね!ツーリング行くしか無いね!
泊まりでもいいね!
2015/04/02(Thu) 20:53 | URL  | くろけし #-[ 編集]
あーツーリングとか行きたいな
2015/04/02(Thu) 22:03 | URL  | ゴリ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可