どもー、こんちゃー。



今週は暖かいと思ってたら突然寒くなって雪まで降ってきて、昨日今日と冬に逆戻りなお天気で。


何だか体調を崩しそうな1週間でした。


仕事は部署が変わって2週間くらい経ちましたが、まだまだ覚えきれませんねぇ。4月中はずっとわたわたやってそうです。

肉体労働からデスクワークになったんですが、どうにも最近疲れてしまって家に帰ったらすぐに寝て、でも起きるのは出勤直前という長時間睡眠生活を送っております。まぁ最近は特にやることもないので、春の睡眠月間ということにしてあります。

syunmin.gif


布団に入ったら本当にすぐ寝てしまうので、新作アニメもいろいろと始まってるんですがあんまり見れてませんねぇ。布団に入る前にテレビの前に張りつけってことなんですが、ご飯食べ終わった時点で既に眠気が襲ってきているのでなかなか抗うことができません。

ゲームやったり、ネット巡回したり、いろいろやりたいことはあるんだけれども眠気の前には・・・


ということでようやく土日も巡ってきたことですし、今週の土日はやりたいことをたくさんやる2日間にしてみようと思います。この記事を書いている時点で若干眠いので書き終わってすぐ頓挫しそうですが、いろいろやりたいことはありますからね。

ただ土日は天気が悪いのかな?

バイクでツーリングにでもって思ったんですけどね。やはり暖かくなってくるとバイク欲が高まります!



ガソリン切れかけで埃被ってるグロムちゃんでどっか行きたいもんですね



土日はぼちぼちブログも更新してこうかなーと思います。












クリックよろしくー


さてさて、寝ないで遊んでやるぜ!


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可