どもー、こんちゃー。



結局昨夜はさっさと寝てしまったので、土曜日は朝早くから精力的に活動してやりました。昼寝も3時間くらいしてましたけれども。


手始めに部屋の片付けです。フィギュアケースの前に鎮座していた大量のフィギュアの空箱を片付けて棚が見えるようにしました。

棚3段目に迫る勢いで積み重ねてましたからね。スッキリしました。


IMG_20150411_215714.jpg

床に平置きにしてた改訂版馬越ワークスもスッキリ!


どこにしまったもんかと思ってましたが、この棚になんとなーく並べてたグッズを撤去することで本棚本来の使い方ができるようになりました。改訂版も合わせると馬越ワークス14冊もあるのね・・・!

ホラペディアは買って満足



あとはゲームしたり春アニメたくさん見たり。


魔法のステッキからいいエンジン音のするアニメが、ストーリーとかはともかく面白かったです。誰だよアレ思いついてGOサイン出したの。


IMG_20150411_215743.jpg


先日プリティストアで買っといたブロッサムとマリンの磁石

金属ラックにはっつけてやりました。やったぜ!


そんなわけで午前中は割とテキパキと、午後はまったりと過ごせた1日でした。にしても休日早いな!













クリックよろしくー


明日は車の点検なのじゃ


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可