どもー、こんちゃー。



しばらく振りでございます。

ここ最近というもの、仕事の方は割と落ち着いてきたのですがどうにも毎日がエブリデイなルーチン生活を送っておりまして。

あまりにも話題性が乏しい生活状況のため特に書くことも無くすっかり放置状態でした。


Twitterも全然呟いてなかったしなぁ・・・



ここ最近の生活といえば

ru-tin.png


・仕事
  ↓
・風呂&夕飯
  ↓
・家事
  ↓
・筋トレ&ストレッチ
  ↓
・ネット巡回
  ↓
・漫画読んだりアニメ見たり
  ↓
・たっぷりと8時間睡眠


こんな感じです。休みの日はぷちツーリングと昼寝が加わるくらいですね。



FF14やらなくなってからは睡眠時間もぐんぐん伸びてしまいましてね。プレイ中は毎日6時間睡眠で頑張ってたんですが、今は8時間たっぷり寝ないと眠くて眠くて仕方がありません。


そんなわけで割りと暇人と化している昨今。筋トレ&ストレッチだけは毎日とまではいかなくともそれなりに続けています。

何か変化があったかといえば、前屈が指の付け根まで伸びるようになったとか、貧相な肉体に若干肉がついたかなといったところです。

kinnniku.jpg

私の求める肉体まではまだまだ遠い道のりですが、精進を怠らずに地道にマッチョ目指してがんばります。

マッチョと言わずとも、ガタイよくはなりたいですねぇ。

最近はなんか武道でも嗜んでみたいなぁと思ったりもするようになったので、休みの日は庭でなんかやろうかなぁと思ったり。どっかの道場やらジムやらに通うってのは時間も金も無いのでダメですが、自宅の庭で気が向いたときに体を動かすってのは結構面白いんじゃないかと思います。

とりあえず1人でやってても楽しめそうなやつがいいですね。型があるやつとかよさそうじゃないですか!


あとは高校の時に授業で使った柔道着がまだあったと思うのでひたすら受身の練習でもしてみるとか。ちょっと面白そうでわくわくしてきました。

早速明日やってみようかな・・・!





ゴールデンウィークも近づいてきたことですし、仕事も薄めで気分は上々。今週もこのまま何事もなく突っ切れそうです。





コメント返信

>じゅん

渋さが欲しいね
ダンディな雰囲気溢れるおじさんを目指さなくては












クリックよろしくー


さて、今夜もさっさと寝よう


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可