どもー、こんちゃー。



月曜日、火曜日と専門学校時代の友人達と遊んでおりました。


月曜日はツーリング、火曜日は適当に遊ぶといった感じだったのですがなかなかに面白かったです。



月曜日のツーリングに関しては出発が遅すぎたためか、物凄い渋滞に巻き込まれやむなく行き先を近場に変更したりしましたが、峠道をぎゅんぎゅん走ることが出来たので楽しかったですねぇ。でも下り道はやっぱ怖い!


そして昨日


近くのショッピングモール街に行って寿司食ったりしてたんですが、最後に家電量販店寄ったわけですよ。そこで見つけた健康器具コーナーに例の腹筋健康器具の姿が・・・!!


wanda-koa.jpg

倒れるだけで腹筋ワンダーコア~♪

のCMで御馴染みのワンダーコアがありました。そりゃやるしかないです。だって最近筋トレしてるし!!


というわけで早速やってみたのですが、これが思いのほか面白くてエッサホイサ腹筋してしまったのです。こりゃあ欲しくなりますなぁ・・・!




そしてやはりこのCMは相当にインパクトがありますね。


最近はスマート版のCMが盛んに流れており、スマートもその場に置いてあったので試してみました。


wcs.jpg

ところがどっこい、このスマート相当な劣化版。


普通のワンダーコアをやってしまった後だから尚更そう思うのでしょうが、これを買うくらいなら迷わずワンダーコアを買うレベルで違いました。スマートっていうのはコンパクトなのもそうなのですが、様々な機能・利点までオミットされているものなんですね。

買うなら是非ともワンダーコアを。


で、私もこれすごい気に入っちゃって近々買おうかなぁなんて思っちゃったりしております。


幸い部屋が空いてるのでそこに置いとけば邪魔にもならんでしょうし。


15,000円かぁ


ちょっとお金貯めて買ってみようかしらね。




というわけで今日はこの辺で














クリックよろしくー


今日でゴールデンウィーク最後です


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可