どもー、こんちゃー。



土曜出勤が終わり、だらだら過ごしていた夜のこと。


GooBikeで適当にバイクを調べてたらなんとも魅力的なバイクを発見し、即見積もり依頼をかけてワクワクしてたのが日曜日の午前11時まで。

xv1900cu cus

XV1900CU 2011年式の非常に綺麗なフルカスタム車が驚愕の安さで売りに出されていたのでした。

もちろん即飛びついたのですが・・・



日曜日午前11時にきたメールには「売約済み」の文字が。


もうね、凹んだ落ち込んだ。


ここ最近で一番落ち込みましたよ。この落胆具合は凄まじかった。日曜日丸1日潰れましたもの。


悔しさに包まれましたねぇ。


元々レイダーはいつか買いたい憧れのバイク。それに加えてこのフルカスタムっぷり。既に廃盤になっているアメリカ製のパーツまでついてて、しかも色がどストライクの2011年式オレンジ色。走行距離も13000km程と少ない。

そしてなにより値段が驚愕の安さだった。破格だった。これだけ揃ってたった120万。安い、安すぎる。


そう思って後先考えず、まさに衝動買いの勢いで乗り込んだんですけどねぇ・・・



売約済みの返事が来るまで「ついに欲しかったバイクが手に入ったぞ!」と小躍りしてたもんです。そりゃこんだけ好条件ならすぐ売れるよなぁ・・・



そんなわけで日曜日は昼ご飯も夕ご飯も食べず、ポップコーンと缶チューハイを飲んで寝るというグダグダっぷりでした。なんかもう涙まで出てきてたので、アニメ「日常」をひたすら見て癒されてました。あれ癒されるよ。


yakisoba.jpg

焼きそばだよ!!

そんな感じに日曜日を過ごし、一晩寝たらなんだかすっきり。


今日1日仕事してすっかり元通りになりました。これにめげずレイダーを手に入れるためにがんばります。




で、復活したところに嬉しいバイクニュースが


bakuon.jpg

なんでも、バイク漫画の「ばくおん!」がアニメ化するらしいです。アニメ化できるのかっ!?


私も1巻だけ読んだことがあるのですが、非常に面白い漫画だったのを覚えています。当時はまだバイク買う前だったかなぁ?

気になってはいたんですが、結局買わずじまいでした。これを機に買ってみるかな!



テレビアニメはちょっと辛そうな感じもするばくおん。OVAとかでもちょっと興味あるから手を出してみたくなりますね。このアニメをきっかけに若者のバイク人口が増える・・・かもしれない。

baikubaka_2015051822234063f.jpg


でもバイクは馬鹿しか乗れないらしいので、ただでさえ少ない貴重な若者が無駄に命を散らすことがないよう、安全に楽しめるバイクを宣伝してほしいもんですな。


ばくおん!も確か防具かなんかのポスターでコラボしてたっぽいですし、コミネとかと公式コラボとかしたら面白いかもですね。



んなわけで沈んで持ち上がった日曜月曜。


今週も張り切って金稼ぎます。














クリックよろしくー


これから毎日レイダーを探すのだ


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可