どもー、こんちゃー。


気付けば1週間以上サボり状態。

教習所やら、会社の指令で受けることになった検定類やら、筋トレやら、社員旅行やらで濃密な1週間だったものでして・・・


ともあれ、一区切りということでここらで一丁更新しておきましょう!気付けば6月になっていますし。



IMG_20150530_092323.jpg


1週間くらい前


ゴリアテくんと共に大洗にツーリングに行ってきました。


写真は道中撮影した筑波山です。この日は天気が良かったですねぇ。



大洗へはもちろんGROMちゃんで行くので下道オンリーになります。片道100km弱くらいだったかな?ともあれ、よくよく考えてみるとGROMちゃんで県外へ行くのは実はこれが初めてだったりします。今までは何だかんだ県内の山の方で満足してましたからねぇ。海に行くのも初めてです。

IMG_20150530_112306.jpg

そんなわけで片道3時間くらいかけて到着。


道中非常にいい景色ばかりで荒んだ心も穏やかになるというものです。

港にバイクを止めて、まずは腹ごしらえ


IMG_20150530_113840.jpg

マグロの漬け丼です。


1週間後くらいに海鮮丼を食べる予定だったのでこの日は安めに済ませました。でもこれうまかったなぁ!



そして大洗観光


大洗といえばガールズ&パンツァーで有名になったという印象があります。ガルパンは大好きですが、そういえば1度も来たこと無かったんですよね。


IMG_20150530_121741.jpg

大洗タワーなんぞもありました。

近くで見るとそれなりの高さがありますが、遠くから見るとなんとも「タワー」と呼ぶには微妙な高さです。


天辺の展望室にガルパンキャラの等身大ポップがあるようですが、小さくてよく見えませんでした。


IMG_20150530_123128.jpg
IMG_20150530_123624.jpg

近所のアウトレットモールには「ガルパンギャラリー」なるものがありまして、せっかくなので見てきました。


今までのポスターやらグッズやらが多数展示されていて、ファンならなかなか楽しめるんじゃないでしょうか。

それにしてもこのアウトレットモール、店のいたるところにガルパン映画化のポスターが貼ってありました。まるで神様でも祀っているかのような扱いでしたが、それだけ経済効果があったんでしょうかねぇ。

ともあれ、いい景色、いい食事、いいツーリングになりました。


IMG_20150530_130503.jpg

海もいい眺めでした。

往復200km弱のツーリングとなりましたが、流石に尻が痛くなりました。GROMちゃんやっぱりケツ痛シートだよ。







さて、現在大型自動二輪の教習状況は8/12といったところ。順調です。

そしてあと1週間待てば・・・


準備も進めませんとな!!


以上















クリックよろしくー

さーて明日からまたお仕事


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
筋トレしてむきむきになった肉体をそろそろ晒してくれないか?
2015/06/07(Sun) 22:38 | URL  | zip #-[ 編集]
@rebirth str 30000
とだけコメントしようとしたら過去の投稿と内容が重複していますとか出てワロタ
2015/06/07(Sun) 22:45 | URL  | Masshy #fXI9rwko[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可