どもー、こんちゃー。


珍しく連日更新



さて、今日も教習所行って筋トレして良い感じに眠くなってきております。

でも今日はやる気があるので更新しちゃおうってわけです。


皆さんはトゥインクル缶バッジの存在をご存知でしょうか。


tbs.jpg

プリティストア限定で販売している完全ランダムのえげつない缶バッジです。

既に第3弾+αまで販売されている人気シリーズで、今でもシリーズ第1弾、第2弾をしっかり再販してくれています。


全国の大きなお友達がこぞって買うわけですが、私はこういうのは昔から運がないもので自分が欲しいものは出ないんですよねぇ。たぶん私のこういった「引き」の運っていうのは、桃マントA+4を引き当てた時に全て使われてしまったんではないのかと思います。


で、この缶バッジ


第2弾にキュアマリンが収録されており、ど~しても欲しかったので連日オークションで探し続けてました。Amazonでも4000円という価格で販売されているんですが、たぶん10枚買っても出ないから安いんでしょう。


そんでもって、最近は弟が東京にイベントに行く度に帰りにプリティストアで1枚ずつ買ってきてもらってたんですがね。先日やっとこさ実を結ぶ時がきました!


IMG_20150607_221315.jpg

じゃーん!

キュアマリンです!


やはり弟のくじ運は私の比ではありませんな。超絶良い。


一番くじとかも数回引くだけでA賞B賞かっさらってくるだけのことはあります。

やったぜ!!


IMG_20150607_221322.jpg

これで変身前と変身後が揃いました。ちなみにえりかはヤフオクで頑張って落としました。運が無ければ金の力に頼るのみっ!


私のモニタまわりも大分賑やかになってきました。


世界制服作戦シリーズでもついにハートキャッチプリキュアがリリースされることが決定しましたし、ますます嬉しいハトプリ盛り。


これからもグッズ続いてくれると良いなぁ




以上!

コメント返信

>じーぷ

まだだ、まだ足りぬ


>まっしぃ

ワロタ

筋トレ記事に毎回str振り続ければムキムキになれる















クリックよろしくー

そういや明日は健康診断

たぶんSTR値が増加しているんじゃないだろうか


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可