どもー、こんちゃー。



今日は珍しく1日晴れてましたが、帰り道ホームセンターに寄る用事があったので残念ながら車通勤でした。


明日はギリギリバイクでいけそうな気がしなくもないけど危なっかしい降水確率です。

尚、ホームセンターでは地球ロックのための道具なんぞを買い漁っておりました。やはりホームセンターはワクワクしますな!



さて、今日は久しぶりにバイクじゃない記事です。こんなものを買いました。


IMG_20150624_224539.jpg

じゃーん

プリキュアのアクリルスタンドです。最近オールスターズで出しているようです。これがまたなかなかお値段張る商品で、1つ1,300円ほどします。板切って絵を貼っただけなんですが、なかなかいい商売ですね。レーザーカットなんでしょうか。1つ1つ型作ってたら採算取れないと思いますが。


IMG_20150624_224643.jpg
IMG_20150624_224751.jpg


さて、袋から出すとそのままバラーっと出てきます。ほとんど枠なんですけど、枠と本体はくっついてるわけでもなく梱包上の都合一緒になっているだけのようですね。

せっかく名前も印刷されているのでこの枠も有効活用したいんですが、これが結構スペース食うし自立しないしで早々に諦めました。

IMG_20150624_224656.jpg

印刷は濃い目にプリントされており、裏側はホワイトでコートされているので背景色には影響されにくいです。

しっかり自立して安定感もありますし、印刷自体も非常に綺麗な仕上がりになっております。絵がそのまんま立ち上がったような感じですかねぇ。


IMG_20150624_224800.jpg

絵についてはどっかで見たような気がするので描き下ろしではないでしょう。

1つ1つが結構なお値段。既に40人を越えたプリキュア全員分を集めると5万円くらいかかります。そのため、今回はお気に入りな2人だけにしておきました。モニタ脇とかに手軽に置いておけて、省スペースで埃が積もってもすぐ拭き取れて、おまけに解体すれば板っぺら1枚分の厚さ!こりゃあお手軽です。唯一手軽じゃないのは値段くらいなもんでしょうか!


IMG_20150624_224824.jpg

ともあれ、なかなか良い出来でコレクション性も高いので集めてみても良いかもしれません。


わたしゃ、こうやってハトプリグッズが出続けてくれることだけで嬉しいです。




というわけで今日のところは以上



コメント返信

>ゴリアテ

仕事大変なのねー

梅雨明けには休めるといいな!

















クリックよろしくー


さーて、明日は給料日。給料日だけど既に赤字。


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可