どもー、こんちゃー。



肉体的に厳しかった3日間を乗り越え、本日木曜日。

今日は何とか早めに帰宅することができました。なんだかもう疲れちゃったなぁ。

明日で今週は終わり。来週は月曜だけ行けばOK!この残り2日が結構重かったりするもんです。



連日暑い日が続いておりますが、暦ではそろそろ秋になったりするんでしたっけ?確か土曜日が立秋だったと思います。


IMG_8077.jpg

我が家の猫も既に13歳だか14歳だかの老猫で、最近は食欲が無くて毎日とろけてたんですがここ数日で食欲を取り戻したようです。

でも猫ってあんだけ毛皮かぶってて、クーラーの効いた部屋よりもわざわざ暑い部屋とかで寝転がってたりしますよね。暑くないのかなぁ。




盆休みが来るとどうなるってわけでもないですが、1年の真ん中ってイメージはあるので心情的に一区切りつきそうです。休み明けから二学期ですね。


うーん、一休みしたい気分です。



以上













クリックよろしくー


今夜はゆっくり眠れそう


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
最近暑いよなー
こんな暑いとバイク乗る気がなくなっちまうよ
2015/08/07(Fri) 19:47 | URL  | ゴリアテ #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可