どもー、こんちゃー。



やったぞ!ついに今週の仕事が終わりました!

月曜日だけ出勤して後は休みの6連休です。何とか有給を駆使してゴールデンウィークより短い盆休みというのは避けることができました。いやぁ日ごろのおこないの成果だね!


さて、盆休み。もとい夏休み。



natuyasumi.jpeg



やっぱ夏休みっていう響きの方が好きですね。盆休み盆休みって言うけど、お盆だから何だって話です。別に親戚が来るわけでもなく、親戚の家に行くでもなく、墓参りするでもなく。ただの連休です。故に夏休みと呼びたい。



過去の夏休みの記事を振り返ってみたら去年は社畜やってたみたいですが、2年前は同じようなこと書いてました。変わらんなぁ。



ともあれ、夏休みの命は短いので目標を立ててぐーたら過ごそうと思います。





夏休みの目標2015

1.久々に筋トレをしよう

2.なるべく早寝早起きをしよう

3.SAO HFでアインクラッド100層を目指そう


4.ブログを更新しよう なるべく毎日




いいんじゃないでしょうか。たった6日しかないしこんなもんでしょう!


あーあとバイクでどっか行きたいね。日帰りで!




私の夏休みは始まったばかり。今夜はとりあえず夜更かししたい気分なので、早速目標を達成できない感じはしますが有意義にぐーたら生活を送ろうと思います。



では今日はこの辺で














クリックよろしくー

遊ぶぞー


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
俺は仕事だキシャー!
2015/08/11(Tue) 11:24 | URL  | ゴリアテ #xN7Za8Hk[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可