どもー、こんちゃー。



私の6連休も終わってしまいました。


明日からまた仕事。


このままニートライフを送りたいものですね。


さて、今日は表題通り夏休み初日に宣言した目標がどれだけ達成できているかチェックしてみましょう。


夏休みの目標2015 反省会

1.久々に筋トレをしよう

1日もしてないよ!忘れてたよ!!

SAO HFのゲーム内のキリトの筋力値だけ無駄に上がったよ!!



2.なるべく早寝早起きをしよう

これは割とうまくいったんじゃないかな?

昨日ドラゴンネストを朝5時までやってたくらいで、あとは大体12時前後に寝て7時前後に起きる健康的生活。

会社に行ってる時よりも早起きを意識しました。だって夏休みは短いからもったいないじゃない。



3.SAO HFでアインクラッド100層を目指そう


すいません、これはちょっと無謀すぎた。

階層が上がるに連れてイベントシーンも多くなってきたのと、迷宮区が壁の色1つ変わらないのでちょっと食傷気味・・・

でも気分転換にホロウエリア行くと難易度が段違いで、アインクラッドに戻った時に更なるヌルゲーと化してしまうのはちょっといただけないものがあり。

結局現在86層攻略中です。ちなみに二刀流スキル熟練度は900を超えました。


4.ブログを更新しよう なるべく毎日

たしか1日抜けたけど、ここ最近では見られない更新率でしたね。

起きて仕事行って、帰ってきてネット見て寝てって感じじゃ何も書くことないですが、夏休みは毎日いろいろありましたからね。






さて、以上のことから夏休みを総評してみましょう。


2015夏休み総評

80/100点


高評価ポイント
・本来あるべき私の姿に戻ったというか、ひたすら家から出ずにゲーム&アニメ&ネットでした。
・食う・寝る・遊ぶの3連コンボ(C)うまるちゃんを見事にこなすことが出来たと思います。

反省ポイント
・バイク乗ってないよ!!昨日の昼間、思い出したように近所のケンタッキー行く時にグロム乗っただけだったよ!!
・もう筋力落ちる一方だね



いやぁ、楽しい夏休みでした。


学生の方々は夏休み続行でしょうが、小中高生の方々はそろそろ夏休みの宿題に手を付けた方がよろしい時期かと思います。

大学生や専門学校生の方は、そのままエンドレス夏休みに突入するも良し、そうしたくない人はそろそろ夏休み終了日を頭の片隅に入れておいたほうがいいかもしれません。

そして私同様社会人の方。

そもそも夏休みが無い方もズレた方もいらっしゃるでしょうが、まぁ休み明け一発目は適当に仕事しましょうよ。1週間始まったばっかりですからね。あとは季節はずれの5月病を発症している方はとりあえず1週間行ってみてはどうでしょう。

私はこのまま死ぬまで夏休みでいたい所存でありますっ!!



はぁ



さて、今夜はご飯も食べたし、風呂にも入ったし、こうしてブログも更新したし!

あとは寝るまでドラゴンネストでレベルを上げます。


こう、ネットゲームで死に物狂いで経験値を稼いでレベリングしてると「生きてる!」って実感が湧きますよね。熱い何かがこみ上げてきます。


というわけで今日はこの辺で
















クリックよろしくー


会社なんて無いさー会社なんて嘘さー


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可