どもー、こんちゃー。



夏休み明け初日。


まったくエンジンのかからん状態だったので今日は早々に退社してきました。

やっぱ長期休み明けは仕事やる気になんぞならないですね!!


んで夏休みの習慣化のおかげもあってか、小ネタでもブログ更新しようと思う良い傾向。やはり安定したブログ更新には定時退社が必要不可欠なようです。





IMG_20150817_185545.jpg


さて今日はやたら長ったらしいタイトルですが、最近ガチャガチャでおジャ魔女どれみやらせーラームーンやら懐かしいラインナップが出揃ってます。

私はおジャ魔女どれみが好きなんですが、先日出かけた時たまたまガチャガチャ発見したんで回してみることにしました。1回300円です。

「おジャ魔女どれみハッピー!ラッキー!ダイキャストチャーム」という長ったらしい名前の通り、製品の一部がダイキャスト製で300円の割には高級感があるというのが、この商品の謳い文句。私はこのラインナップの中では「どれみシルエット」が欲しいなぁと思っていたんですがね。


IMG_20150817_185516.jpg

なんと一発で出ました。

♪マークと五線譜で非常にオシャレな見た目です。


ただ肝心のどれみのシルエットの部分が、表面が何だか粗いですねぇ。ダイキャスト型がボロボロだったのか、塗装が粗かったのか。

あとで手直ししてみようと思います。と言っても表面研磨したら塗装もはがれてしまいそうなのでどうしたものでしょう。塗りなおすとか?


ともあれ、一発で欲しいのが出るという珍しいこともあったもので嬉しかったです。


以上!!















クリックよろしくー

さて、レベリングのお時間だ


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
やっぱりぼくはあいこちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111
2015/08/19(Wed) 00:35 | URL  | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可