どもー、こんちゃー。



寝てたら土曜日が終わってしまいました。


ドラゴンネストは落ち着いたと言いつつも、ちまちまとレベルを上げていっており現在73Lv


どうやら疲労度の消費具合にレベルごとに変わる部分があったらしく、50Lvまでは本来の10%の疲労度でダンジョンに入れていたようです。それが今は100%なのでマスターに入るだけで250も持ってかれるのでレベルの上がりが鈍ってきました。

DN 2015-08-21 22-33-57 Fri

加えて、ソロで適正レベルのマスターダンジョンに入ったらキツイ、キツすぎる!

道中からボス含めて4回死んでしまいました。

ボスを殴っても殴っても全然HPが減らないので絶望感が凄かったですね。今までのワンパンゲーとは訳が違うようです。



そんなわけで悔しかったのと、80まで少しかかりそうなのを見込んで70Lv時点でそろえられる防具や強化を頑張ってみることに。


DN 2015-08-21 23-25-49 Fri

これがダンジョンでキツくてしゃーなかった時のステータス。


ここから200金弱というお手軽金額で装備をそろえ、とりあえず手持ちの竜珠や紋章やタリスマンをありったけ詰め込んでみた最新のステータスがこちら。


DN 2015-08-22 21-24-07 Sat

HPも攻撃も倍近くまで伸びて生存率が上がりました。

しかしこのゲームどこまでステータスが伸びていくんだろうか・・・


73Lvでにわか強化でこんだけ伸びるんだから、ガチ勢の方々はさぞ凄いことになっているんでしょう。


そんなわけで通常ステージやら、軽めのネストなら無敵状態になったのでこれはこれで爽快感があり。


DN 2015-08-22 01-56-25 Sat

70過ぎたので師弟システムで師匠にもなれるようになり、まっしぃやら煩悩さんやらを弟子にして楽しんでおります。


弟子と一緒にいけば疲労度・装備消耗ゼロでいけるのでなんだかんだお手伝いが捗ります。


私以外誰も70Lvにしてくれていないのでサブキャラの育成がまだ開始できません。来週26日には1キャラが勝手に65Lvになりますが、あとは何を育てようかなぁ。

とりあえずマキナを80にしてから考えることにします。



以上














クリックよろしくー


さて、今宵も頑張るぞい


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
槍で始めたけど疲労度なんてあるんだな
2015/08/23(Sun) 21:30 | URL  | BAL #O5sb3PEA[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可