どもー、こんちゃー。



ここのところ残業続きで更新できませんでした。


せっかく夏休みで更新癖が戻ってきたので続けていきたいところですね。すっかり筋トレ癖は無くなってしまいましたけども。



さて、我が愛しのドラゴンネストは水曜日の大型アップデートにより別ゲーへと変貌したようです。


DN 2015-08-26 22-59-30 Wed

ドラゴンネストRとタイトルに釘打ってます。Rは再起動とかそんな感じっぽいですが、終わってるゲームを再起動しても云々と巷では噂になっているようです。

しかし、アルゼンタ鯖で一からスタートした身としては正直どうでも良くて、肝心なのはどの職業がどのくらい強くなって弱くなったかという情報。職業ゲーですからね。


私のルイーナちゃんはEXスキルの防御無視が根こそぎカットされて大変残念なことに。なんで実装1ヶ月間だけつけてたんだろうか、謎改変である。使いやすくなったスキルもあれば、どうなのよってスキルもあり元々コンボゲーが苦手な私はとりあえずマキナ90にしたら何やろうかといったところで悩んでおります。


DN 2015-08-25 23-30-50 Tue
DN 2015-08-26 23-08-52 Wed

ちなみにR化しただけでステータスが御覧のスポンサー

何もしてないのに内部計算式変わっただけで随分強くなるもんです。


あと、先週まで分身キャンペーンなるものがやってましたが何故か分身日の26日までのレベルが適用されたために80Lvのクレリックが誕生しました。こいつどないせいっつーねん。とりあえずほっとこう・・・


スキルリセットアイテムが毎日のようにバラ撒かれ、レベルキャップ解放後の90Lvまでもあっという間にサクサクいけるようで、オマケにエンドコンテンツまでヌルゲーになったと噂のドラゴンネストR。


この先、我々が遊ぶコンテンツが残っているのか否か!今後に期待が持てそうにもないが、新規勢としては期待をせざるを得ない。


DN 2015-08-25 23-09-40 Tue


そして私が勝手に突っ走ってたらまっしぃやらバルやらがホイホイログインしてくるもんだからギルドメンバーも4人になって、4人もいればエンドコンテンツは攻略可能なんじゃないかと思ってしまいます。

とりあえず攻撃スキルがあれば攻略できるみたいよ?


経験値を稼いでレベルを上げてスキルボタンを押す。伝説の神ゲーメイプルストーリーに似てきました。



というわけで本日は以上



コメント返信

>じゅん

うまるかわいいよニートだよ
















クリックよろしくー

おーし週末で90にしよう

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
メイプルストーリーとかいう神ゲー
2015/08/28(Fri) 04:24 | URL  | BAL #O5sb3PEA[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可