どもー、こんちゃー。




土曜日は1日ドラネスをして、日曜日は1日アニメを見て、一歩も外に出ない素敵な休日を過ごしておりました。


挙句、夜はビール飲んでグッスリ。


その反動なのか、会社では月曜から超ゲンナリするトラブルと戦っておりました。いやぁ嫌になるね。


そんで残業して帰ってくると嬉しいニュースが!!


Tree of Savior クローズドβテスト募集開始

WS004392.jpg

ToS CBT公式:http://tos.nexon.co.jp/cbt/

個人的に楽しみにしていたネトゲのTree of Saviorが日本でも早速CBTをやってくれるようです。


既に韓国では第3次CBTくらいまで進んでいるみたいですが、やっと日本にもきましたか。


楽しみ。凄い楽しみ。

楽しみなんですが、ROをやったら何故かゲロゲロに酔った私は少し不安です。もうちょっとマイルドなカメラワークだと嬉しいかな。


募集期間は2週間ちょっと。クローズドβは10月頭から5日間です。募集人数はたったの1000人なので当選するかどうか怪しいところですが、まずは日本語版のクライアントがどういったものなのか、ゲーム性はどうなのかといったところを体験するにせよ、話を聞くにせよ、してみたいものですね。


応募はNEXON IDさえあれば誰でも可能なので、興味のある方は是非とも参加してみましょう!


WS004393.jpg


募集要項は御覧の通り

募集期間 2015年8月31日(月)~9月16日(水)23:59:59まで
募集人数 1,000名
CBT実施期間 2015年10月1日(木)~10月5日(月)まで
当選者発表 2015年9月18日(金)
クライアント配布開始 2015年9月28日(月)予定



WS004391.jpg

こんなお姉さんの画像が出れば登録完了です。


果たして当たるのか否か。


楽しみにしております。



そういえば今日で8月も終わり。あっという間ですね。なんだか今日は寒かったし、そろそろ秋になるかなー?















クリックよろしくー


おっしゃー今日もドラネス


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可