どもー、こんちゃー。



今日から9月です。最近雨ばかりでバイクに乗れません。


2台あるのに体は1つなので、どっちか片方にしか乗れないのですがGROMはそろそろ乗らないとバッテリーが逝ってしまいそう。

Raiderは今週末乗ればセーフでしょ!



さて、今日も今日とてドラゴンネスト。


ルイーナが90Lvでカンストしたので、インクイジターを育て始めました。

DN 2015-08-31 23-12-40 Mon

このインクイジター、かなりカッコイイです。

クレリック職のプリースト系列で、攻撃に特化した職業のインクイジター。


アップデート前の性能というのはどういったものなのか分かりませんが、アップデート後にやってみた感想としては範囲火力は相当なものだということです。

敵が密集してればルイーナより早く敵が沈んでいくので回復職というよりは火力職に分類されるんでしょう。



DN 2015-08-31 23-12-44 Mon

攻撃はどれも雷属性のもので、エフェクトもエレクトロチックな見た目です。

ほかのゲームだったら雷魔に分類されるんでしょうねぇ。


回復の方はお情け程度のヒールと、役に立ってるんだか立ってないんだか分からないトーテムポール召喚のみ。ほんとにオマケだよなぁ・・・


HPが数十万あるもんだから、回復も数万単位かと思ってたんですがそうでもないみたいです。どうやって回復すんのさ!!


DN 2015-08-31 23-12-51 Mon


そんなわけでインクイジター楽しんでます。

コンセクレイション、通称絨毯とやらがやたら強くて雷魔法もかっこよくて、ついでに声までイケメンで非常に満足できる職業に仕上がっていると思います。


今日の経験値・ドロップ率バーニングでレベル、装備ともにそこそこ仕上がってきました。今週末にはカンストかな~?


3体目のキャラクターはどうしようかと考えつつ、90Lvキャラも揃ってきたので皆でネスト攻略してみたいですね。


DN 2015-09-01 23-28-24 Tue

そんなわけで、どう考えても回復職じゃない聖職者インクイジターでした。













クリックよろしくー


はよ晴れロー

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可