どもー、こんちゃー。



土日バイクに乗って非常に満足して終わった週末。


また今日から1週間のスタートなわけですが、最近どうにも気分が乗りません。


ずーっと沈んでるというか、霧の中を漂ってる感じ。仕事も面白みに欠けます。


この最近の虚脱感の原因を探った結果、やはり筋トレ不足だろうということで今日から再開!

kinnniku.jpg

考えてみれば、今日も1日座り仕事で頭をこねくり回してばかり。

体を動かさなければバランスが保てません。


7月が凄く忙しかったこともあり、すっかり御無沙汰の筋トレ&ストレッチ。

人にはマッスルメモリなるものがあり、筋肉ムキムキの人はたるんでもすぐに戻ると言います。たった4ヶ月の筋肉が果たして記録されているかどうか怪しいですが、今日から再びムキムキボディを目指して頑張りましょう。


ストレッチのほうは以前と変わらずのびのび。こちらは急に体が固くなったりはしないんですねぇ。


kinniku_20150907211142d84.jpg


やはりガタイをよくしないとあの高揚感、無敵感は味わえません。

これらを獲得することで、仕事でも無尽蔵のみなぎるやる気を武器に戦うことができるのです。


今はすっかり筋肉が落ちて前の私に戻ってしまいましたからねぇ。やはり筋肉量がモノを言う世界です。


にしても4ヶ月かけて蓄えたおよそ2kgの筋肉がたったの2ヶ月で全て削ぎ落ちてしまいました。筋トレしないと体重が維持できないってのも悲しいものです。


思えば昨日Raiderに乗る時も起こし動作が重かったり、クラッチレバーも重かったりで明らかに筋肉量が足りてませんでした。買って満足してしまったのでしょう。日々精進せねばバイクに乗る資格すらなくしてしまう過酷な現実。

やはり!筋肉!!



ドラゴンネストでも戦士を育て始めました。


やはり剣をふるってこそRPGです。最終的に魔法型のムーンロードになる予定なんですが、今はともかく戦士です。


これから頑張るぞー


















クリックよろしくー

既にいい感じに疲れてますがネットゲームはやるのです


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ササミうまぁ
2015/09/08(Tue) 08:19 | URL  | BAL #O5sb3PEA[ 編集]
これからがバイクの季節だから出来るだけ乗らないとな
2015/09/08(Tue) 12:32 | URL  | ゴリアテ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可