どもー、こんちゃー。



シルバーウィーク!!



幸いなことに全日程ほぼ晴れでツーリング日和です。秋晴れですね。


そんなシルバーウィーク1日目。


昨夜はお客さんの接待で帰るのが遅く、通話寝落ちという始末でしたが今日は朝から張り切っていきます。



syukudai_2015091921205512f.jpg


まず宿題です。


皆さんは小学生の時の夏休みの宿題はどうだったでしょうか。



私は開始1週間でほぼ終わらせて、残りは絵日記みたいなタイプでした。高校生にもなると最後までやらないという選択肢を覚えたものですが、基本的に私はやれば出来る子なんですっ!!

というわけでシルバーウィーク1日目、会社から出ていた宿題を全てやっつけてやりました。これで残り全て遊びに使えるぞ!!




宿題というのは生産管理とはなんぞやという通信教育的なものです。実はこれ6月くらいからコツコツ4ヶ月かけて提出するものだったんです。提出期限は今月末。


つまり厳密に言えば8月31日状態なのですが、細かいことは置いといて結果良ければ全て良しです。





無事宿題を終えた私。気分もいいので、GROMでお買い物ツーリングへ。

simamura.jpg


行き先はしまむら

靴下を買いに行きました。3足で780円税込。


あとはダイソーで棚を買ったり、靴屋巡りして散々迷った挙句買わなかったり、楽しいショッピングでした。


先週金曜日に雨でずぶ濡れになったジャケットとブーツも1週間陰干しのおかげで無事復活!!


ブーツはオイルをぬりぬりしておきました。



明日はRaiderちゃんで出動予定。いやぁ楽しみです。



そんなわけで、私のシルバーウィークはじまりです!













クリックよろしくー

今宵もイッツショータイム


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可