どもー、こんちゃー。



シルバーウィーク2日目です。


今日は福島にツーリングしに行くぞ!って思ってたんですが、直前になって「やっぱ近所にしねぇ?」となり、市内を散策ツーリングとなりました。


まず手始めにバイクセブン。


バイクセブン、バイクワールドっていう名前に変更するそうです。バイクセブンの方が語呂が良くて好きだったんですが。


etc.jpg


そして今回もまんまとくろけし君にのせられてETCを購入!


昨日の夜高速道路料金を調べていたらどうにもこうにもETC割引が強い。そしてRaiderはどう考えても長距離、それも高速道路を楽に走るバイク。ETCをつけてない方がおかしいだろうということに。


安かったら買おうかな~くらいのノリだったんですが、現在キャンペーン期間中につきセットアップ工賃込で24,800円だったので思わず頼んでしまいました。

明日朝一でバイクセブン行って付けてくるぜ!!ETCカード持ってないけどな!!



さっさとカードを手に入れねば・・・・



その後は南海部品やらレッドバロンやら


IMG_20150920_131752.jpg

そういえば写真撮ってないなと思い駐車場で撮る


今日はゴリアテ君が仕事のため、Ninja250とTW200を引き連れて子連れレイダーしてました。ナビないのでほとんど連れてってもらったようなものなので、連れられレイダーです。


今日はもうひたすら市内をダラダラツーリング。渋滞もなんのその。


IMG_20150920_134211.jpg

お昼にラーメン屋に行ったんですが、大盛りを頼んだら器からしてデカいのが出てきてビックリでした。

これが遠近法の力だ!


ギリギリなんとかおなかに収まるサイズでしたが、朝ご飯食べてたらアウトでしたねぇ。美味しかったんですが、おいしいものは少しだけっていうのは正解です。


でもまた今度来たいおいしさでしたね。



その後はレッドバロンでyasの次のバイクを物色。やたら元気、もとい粘着質な営業を繰り広げられてしまいましたがのらりくらりかわして帰ってきました。

そうそう、あとはレッドバロンの駐車場で奇跡的にもRaiderに遭遇。


IMG_20150920_150859.jpg

勝手に写真撮ってきました。

マフラー変えててかっこいいです。同じ県内、しかも同じ場所で同じバイクに出会うとはなかなか無いものですぞ。それも希少種ですからね。



その後はやっぱり少し走りたいね~という流れで県のはずれの道の駅へレッツゴー


これだけ晴れてるとバイクをたくさん見かけますが、向かった時間が4時過ぎだったのですれ違いのバイクばかり。皆帰る時間です。


IMG_20150920_163658.jpg

とりあえずライダーはソフトクリーム的なものを食べて、ブログまたはSNSに投稿しなければならない義務があるのであげておきますね。

トロフィー的な感じです。


IMG_20150920_170629.jpg


そんなわけで今日はまったり市内をウィンドウショッピング&田舎を適当にツーリングという内容でした。


たまにはこんな風にフラフラするのもいいものですねぇ。目ぼしいジャケットやら靴やらも見つけたし、今月もお金がぶっ飛んでいきそうです。




では今日はこの辺で
















クリックよろしくー


さて明日はどうしよう


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可