どもー、こんちゃー。



楽しかったシルバーウィーク、あっという間に終わってしまいました。


5連休もあったのですが気付けば最終日。昨日ツーリング日記とか書きたかったんですが、最後の方はダラけモードだったので今日も適当にまとめていきます。


ゴールデンウィーク以上にゴールデンだった今年のシルバーウィークですが、どこら辺がゴールデンだったのか。それは外出率の高さにあります。



なんと5日間中4日間も外出していました。外出率80%です!!


IMG_20150922_084805.jpg

それもこれもバイクのおかげ


バイクは私を外に引きずり出す唯一の趣味です。それ以外の趣味は全てインドアですからね。


1日目はGROMで買い物に出かけ、2日目はRaiderで市内ツーリング。3日目はETCを装備しにRaiderで出かけ、4日目はRaiderで福島県へツーリング。


ほぼRaider出勤ですが、こういう時でないと大型バイクは乗らないものです。存分に楽しみました!



そして本日5日目


家から一歩も外に出ないでネトゲ&アニメ鑑賞の末4時間の昼寝。ぐーたら生活もまた最高なのです。




そしてゴールデンその2


etc.jpg


主にETCのせいですが、金が随分と飛んでいきました。


外出=金を使うイベントなので、そりゃもう嵐のように財布から金が吹き飛んでいきます。1日平均1万円くらいで済んだのだろうか。

やはり家に篭る趣味の方がお金は貯まります。



DN 2015-09-23 02-09-12 Wed

外に出まくってたせいでドラネスのほうは微妙な進捗具合ですが、ぼちぼち進めてます。


このネトゲもいつまで持つやら。ただ、ToSの正式またはOβに至っては年内は来る気配がまったくないのでしばらくは別のネトゲで遊ぶことになりそうです。


夏のアニメを大量に見ていたのですが、そちらも軒並み最終回を迎え秋アニメはあんまり見るもんないなーという現状、年末までは結構時間あまってくるのかな~というところ。


仕事の量も均一なので残業もそこそこで終わりそうですし、年末までは時間に余裕が持てそうです。



シルバーウィークが終わり、今年も残すところ3ヶ月。いやー早い。



ゴールデンな年にしてやりましょう!















クリックよろしくー


明日から仕事じゃダルい~


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今が一番ツーリングが楽しい季節だから、楽しまないとな
2015/09/23(Wed) 22:28 | URL  | ゴリアテ #1wIl0x2Y[ 編集]
ゴリアテもyasもつれて遊び行けて良かったよー
|!おつかれー!!
プランとかあんま決めてなかったけど、
ロクに決めなくてもなんとかなるね!
買い物もシルバーウィーク中にまとめて出来たし、
おみやげも買えたし、連休最高っすね!
うに


PS.前回のETCの件は濡れ衣です。それでもボクはやってない
2015/09/24(Thu) 00:18 | URL  | くろけし #-[ 編集]
初めまして、
こちら
http://blju.net/tos/
でアンテナサイトをやっているきみきといいます。
一応リンクしてありますが、相互リンクお願いできませんか?
2015/09/28(Mon) 06:20 | URL  | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可