どもー、こんちゃー。


ブログ更新めんどくさい病にかかっていたんですが、更新したくなるようなネタが舞い込んできたので更新です。


そういえば今日は寒かったですね。朝の通勤で思わず車の暖房を使うほど寒かったです。これは早急にコミネマン以外の冬用バイクジャケットの購入が急がれます。

金ないのになぁ・・・


そんな中、金を奪い取っていくニュースが!!


SAOのゲームシリーズ最新作「ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-」が発売決定!!

引用:http://dengekionline.com/elem/000/001/128/1128850/


sao hr


大人気なSAOのゲームシリーズの第4弾の発売が決定いたしました。

発売は2016年ということで非常に大雑把なんですが、SAO大好きなので非常に楽しみです。


ホロウ・フラグメントの正当進化作品のようで、ロストソングのガッカリレビューとは違うようです。




既にPVも公開されていますが、なんともホロウ・フラグメントっぽさが残っててイイ感じ!


既に公式サイトもオープンしており期待が高まります。


PS4とPS Vitaの2機種展開をするそうですが、悩みどころですねぇ。PS4持ってないんですけれども。





しかし本物のSAOがリリースされるまでにSAOのなんちゃってゲームは一体何本出るんでしょうか。先はまだまだ長そうです。




そしてオマケ情報

saops4.jpg
saops4b.jpg

PS4でもこんなのが出るみたいです。

SAO特別バージョンってやつでしょうか。


PS4版ロストソング+ホロウフラグメントのパッケージが付属するようですが、ゲームいらんから本体だけ売ってほしいです。

ソニーストア限定なあたりズルいよなぁ。このPS4買って同梱版のゲームだけ売るか・・・


VitaからPS4にセーブデータ引き継げるならホロウフラグメントをやる価値もあるから買ってもいいかなぁって思います。要検討ですね。


でも11月か。バイクのジャケット買おうと思ってたんだけどお金が飛びすぎてつらい。コミネマンでレイダーに乗るしか道は残されていないのか。





何はともあれ楽しみです。




コメント返信

>じゅん

ナーベちゃん可愛かったな

原作超おもしれぇ!
















クリックよろしくー


ん~次のゲームに期待するのもいいけど、手元にあるホロウフラグメントを再開せねば

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可