どもー、こんちゃー。



あっという間に4連休が終わってしまいました。早かったよー。


でも目的のバイクの車検は終わったし、冬ジャケットも買えたし、日月とダラダラできたし、大体満足いく感じでしたかねぇ。

連休の後の仕事ほと面倒なものもありませんよ。



さて、そんな連休最終日私は何をやっていたかというと


2015-10-12_00002.jpg

Clicker Heroesなるゲームをやってました。


数年前にババアがクッキーを焼くゲームCookie Clickerが大流行しましたが、それの亜種です。


なんでこんなゲームを突然開始したかって、暇なのもあったんですが久々にSteamのアクティビティを見たら煩悩さんが何かプレイしてるんですよ。しかもプレイ時間35時間!!こりゃ面白いゲームなのでは?と思いストアページに行くとフリーのクリッカー系ゲーム。


なんとなしにダウンロードして始めて早いもので12時間以上が経過しました。クリックゲーおもしれぇ・・・!!



そんなわけで今日は1日このクリックゲーで遊んでました。遊んでたというよりは9割がた放置です。本来はブラウザバージョンがあったようですが、今ではSteamでも配信されているのでSteamのゲームプレイ時間が伸びる伸びる。放置してるだけなのに伸びる。


私は持ってるゲームの数はあれど、積みゲーが9割。プレイしてるゲームも途中で投げ出すものが多く、一番長くプレイしててもCiv5の80時間。既にClicker Heroesは私のゲームプレイ時間ランキングトップ10入りしてます。あと3日も続けたら1位になってしまうじゃないか。なんか悔しいですが放置ゲーなら仕方がない。


ともあれ、こんなゲームですがたまにはこういうのもいいかと。



そんなことを思ってる間にフレンドアクティビティは大変なことになってました。



WS004403.jpg


みんな一斉に追随し始めたぞ・・・


完全に私と同じパターンですね。まぁ数日で飽きるとは思いますが、今週あと4日間の会社生活の糧にしましょう。




というわけで今日は軽めにこの辺で














クリックよろしくー


いやーん仕事やだー


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可