どもー、こんちゃー。



なんだか今週は疲れちゃってブログ更新の腰が重く・・・


それでも今日は更新せねばと思い立ったのです。



米国時間で今日10月21日、日本時間でいうと10月22日は1985年からマーティとドクがやってくる日なのです。


bttf2015_20151022193518e4b.jpg


ちょうどバック・トゥ・ザ・フューチャー30周年ということもあり、世界各地で記念式典やら記念グッズ販売やら行われております。


バック・トゥ・ザ・フューチャーは私も大好きな映画で、小さい頃に父が見せてくれたビデオがきっかけで見ることになりました。


映画が公開された頃はまだ生まれておらず、1度も劇場のスクリーンで見たことはないのですが幼い頃の私に大変なワクワク感を与えてくれたのはよく覚えています。



そしてこの記念すべき日に、ドクが過去からやってきてくれたようで




いやぁ、嬉しいですねぇこういうのは。


ドク役のクリストファー・ロイドさんも元気そうで何より。




映画の中で描かれていた未来とは違う部分もあれば、当たってる部分もあり、30年の歴史を感じます。

この日が本当に記念すべき日であり、未来へと語り継がれる映画に出会えたことに感謝です。


というわけで今晩は皆さんBTTFパート2を見ましょう!



では今日はこの辺で













クリックよろしくー


未来が楽しみです

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可