どもー、こんちゃー。



気付けば今週も終わり、ついでに10月も終わります。


明日はハロウィンでしたっけ。今年も残すところあと2ヶ月です。段々と寒くなってきたのでバイクに乗るチャンスも少なくなってきております。みんなバイク乗ろうぜ!!


今週末も楽しく過ごす予定ですが、そのお供にアマゾンで購入した本を紹介です。


IMG_20151030_214001.jpg

上北ふたご先生のプリキュアシリーズ、プリンセスその1です。

単行本化されて刊行されるようになってからというものかかさず買ってたんですが、いつの間にやらプリンセスが出てまして。すっかり情報に疎くなってしまいました。

どうやら1と付いてるので2も出るようです。


IMG_20151030_214015.jpg

お供その2

小説ハートキャッチプリキュア!です。


こういう小説シリーズってのは蛇足であることも多いのですが、今回はやたらと評判が良かったのでモノは試しで買ってみることにしました。

どうやらキュアムーンライトの過去が描かれているようですね。ハトプリは謎な部分、未解説な部分もあるのでそこら辺が分かるとより一層本編が楽しめるのかもしれません。


IMG_20151030_214045.jpg

その3

ゲームラック改築

更に棚をつけてコントローラー収納できるようにしました。

ついでにWiiUのカステラACアダプタをスッキリさせるために延長コードを買ってきて収納してみました。

これでコンセントタップ周りがスッキリです!




ゲームラックも満足いく仕上がりになったので、この土日楽しみまくってやろうと思います!




というわけで今日は簡単ですが以上














クリックよろしくー

今夜はゲーム三昧だぞー


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可