どもー、こんちゃー。



どうにも最近更新をサボり気味でしたね。

すっかり肌寒くなってきて、昨日は雨も降ってたので会社でも長袖の作業着を着てました。


今日はカレンダー通り休みで、文化の日ということだったので朝から文化的に読書を続けておりました。


IMG_20151103_105821.jpg

オーバーロードはちょうど5巻を購入したので読んでいる最中。


この土日といい、今回の祝日といい、せっかく買ったWiiUとスプラトゥーンほったらかしで読書に勤しんでおります。


やっぱオーバーロード面白いなぁ。4巻は読み終わった後にドラマCDを楽しみましたが、1時間半の大ボリュームで非常に面白い内容でした。アニメと若干声色が違うキャラクターもいましたが、収録自体が2年前のもののようなので仕方がないでしょう。

それでもアニメには無い、音声のみの表現という部分では非常に迫力ある内容に仕上がっており聞く価値は大いにあるかと思います。



現在5巻を読んでる最中ですが、4巻以上にナザリック勢が登場しません。こうも主人公サイドが出てこないと一体何の誰の物語を読んでるんだっけと思うこともありますが、これが後々効いてくるスパイスなのは間違いなく、更にはそのスパイスまで美味しいのでやめられません。


現在9巻まで出てるので、とりあえずは既巻読破を目指してこのままモリモリ読み進めていきますかね!



読み終わった後は小説版ハトプリも控えてますし、まだまだ読書の秋は続きそうです!







そんなわけで今日はこの辺で

コメント返信

>まーくんさん

イカ楽しいでゲソ!

気になるソフトもちらほらあるのでしばらく楽しめそうです!















クリックよろしくー

今週はあと3日~

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
治療中の歯から激痛が、痛み止め飲んでもこうか無し 
どないしよ
2015/11/04(Wed) 19:13 | URL  | ゴリアテ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可