どもー、こんちゃー。



今週1週間、1日休みが挟まりましたが何だか長いような気がした1週間でした。

いつもより残業も多かったしなぁ。


今日は少し早めに切り上げて帰りにアニメイトに寄ってきました。流石は金曜日の夜だけあって渋滞が酷く、通常30分かそこらで辿りつくところが50分もかかってしまいました。

そんな時間と労力をかけてゲットしてきたのがコチラ


IMG_20151106_213038.jpg

みつどもえ16巻です。本日発売!

もはや定期購入している漫画はこのみつどもえだけなんじゃないでしょうか。いつまでも面白いので末永く続いてほしいものです。

そしてわざわざアニメイトに行ったのは、なにやら限定版があるらしいとの噂を聞いて。


IMG_20151106_213048.jpg

缶バッジセットでした。

缶バッジ3つで漫画1冊より高いぞ!!


そういえばみつどもえグッズなんかは持ってなかったので、これが始めてかもしれません。今は秋田書店オンラインストア限定でいろいろとグッズ販売しているみたい。
これがまた地味にお値段が張るんですが、トートバッグとかいいよなぁと思います。



せっかくアニメイト行ったのに渋滞のせいで閉店間際になってしまい、他の店はあんまり見れませんでしたが先月お金を使いすぎたので掘り出しモノなんか見つけちゃったらまずいです。ここは大人しく退散です。


IMG_20151106_213244.jpg


でもでも、オーバーロードだけは買ってきました。

現在6巻読み進め中ですので、次の7巻を買ってきました。こりゃあ楽しみだぞ!土日は天気が悪いみたいなので、ここぞとばかりに読書してやりましょう!



結局先週末から読書オンリーでスプラトゥーンを全くやってないので、こちらもちょっと遊んでみようかな。



というわけで本日は以上



コメント返信

>ゴリアテ

歯は大切にするんだぞ















クリックよろしくー

土日ワクワク~

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可