どもー、こんちゃー。



やっぱり土日が終わるの早いです。


この土日は天気も悪くバイクには乗りませんでしたが、その変わりにたっぷりとオーバーロードを楽しむことができました。この土日で6巻、7巻と読み進め残すところは2巻です。

恐らく年末年始あたりに10巻が出るでしょうから楽しみは広がるばかり。ここまでハマッた作品も久しぶりですね。



さて、昨日はフィギュアをお湯につけたりして直してましたが・・・



IMG_20151108_221852.jpg

ダメじゃねーか!!

うーん、もしかして箱開けて数日で曲がってたのに半年気付かなかったのだろうか。


もうピナは網棚から糸で吊るしておこうかしら。うんそうしましょう。そうと決まればワイヤーを買ってきましょう。



結局24時間も持たなかったなぁ・・・





あと、今日は部屋の整理なんかもしてたんですが読んでない漫画が大量に出てきました。今はオーバーロードに執心してますが、こいつらも読んでやりたいですねぇ。読書の秋はせいぜい11月一杯。12月になったら冬です。冬はなんだろう。ゲームの冬かな?


段々と冷え込んできて冬が近づいてきた昨今。皆様風邪を引かないように手洗いうがいは欠かさないようにしましょう。














クリックよろしくー


明日からまた仕事~今週はちょっとつらいぞ


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可