どもー、こんちゃー。


本国でToSのオープンβが12月から始まると聞いて羨ましい!って呟いてたのが昨晩。



そしたら翌晩にはなんと国内2次βテスト募集開始という素敵な流れになってました。


http://tos.nexon.co.jp/2ndcbt/

WS004419.jpg


今度のテストは12月から!既に今日から募集が始まっております。


前回のCBT1に当選された方は自動的にCBT2に参加する権利を得ることができるそうで、今回は新規に5000名のテスターを募り、合計7000名でのテストとなるそうです。


WS004420.jpg


更に最後の4日間はネクソンIDを持っていれば誰でも参加出来るサーバー負荷テスト期間!

まともに遊べる気がしませんが、たとえCBT2にハズレてしまったとしても少しはゲームを触ることができるようです。



いやぁ、CBT2楽しみだなぁ!


最近は動画見たり、wiki見たりでワクワクしっぱなしです。このワクワク感、あとどれくらい維持できるだろうか。ワクワクしてる間にオープンβがきてほしいですね。


日本語版のクライアント独自の調査や、高レベル帯の意見なんかも募集したい旨書いてありまして経験値は通常の3倍。

等倍率でのグローバルサーバーでは2週間でカンストの200Lvを達成した方もいそうなので、これだけのテスト期間+経験値3倍なら充分に高レベル帯も遊ぶことができそうですね。

私もどの職業でどのくらい遊ぼうかと迷ってますが、せっかくのテストでキャラクターもリセットされるでしょうからいろいろと正式サービス前に試したいことを試してみようと思います。当選すれば!!


WS004421.jpg

そんなわけで今一番やりたいMMORPG「Tree of Savior」


クローズドβテスト当選するよう祈っております。
















クリックよろしくー

はやく12月よ来い!

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可