どもー、こんちゃー。



いやぁ今週は何だか疲れましたよ。くたくたです。


土日は気晴らしにバイクにでも乗りたかったんですが、どうやら雨のようで残念です。この土日も家に篭り読書とゲームかなぁ?


秋の読書タイムはそろそろ終わりを迎えそうです。というのも、オーバーロードがそろそろ8巻読み終わるので残すは9巻のみとなったからです。


そろそろゲームにシフトしていこうかしら。さて、そんなゲームですが今日はニンテンドーダイレクトがあったようです。




スプラトゥーンは今日アップデートがあり、40種類のギアと新ステージが実装されたんだとか。


まだ手に入れてないギアの方が多いというのに40種も追加されてもなぁといったところ。なんか好みの見た目のギアがあればいいんですがね。

sagake-n.jpg

あとは何故か佐賀県と公式コラボして、次のフェスの御題になったようです。

次は「海の幸VS山の幸」だとか。


牛肉とイカだったら断然牛肉だなぁ・・・・


ともあれ、もうしばらくは活気がありそうなスプラトゥーン。


towapuri.jpg

そして他のゲームソフト情報

ゼルダの伝説トワイライトプリンセスがHDリメイクされるそうです。ゼルダシリーズって風のタクトしかやったことないからやってみたいかなぁ。でも先に3DSで時のオカリナとかやってみたい気もします。でも思い出補正でまずは風のタクトHDがやりたいです。


なんかゼルダの伝説って片っ端からリメイクされてますね!!



そういえばWiiUではなんか新しいシリーズありましたっけ。あとで調べてみよう。




あとはちょっと前にゲームセンターで遊んでなかなか面白かった「ポッ拳」の発売日も決まったようです。

これちょっと気になるよなぁ。でもゲームセンターでやるから面白いのかもしれない。たぶん家だと遊ばないタイプのゲームかな。



ともあれ、発売済みでも気になるゲームはまだ山盛り。ついでに買った時にオマケでついてきたゲームも積んでます。月末にはモンハンクロスとかも出るし、ニンテンドーゲーム機勢が私の中で再び盛り返してくるようです。12月になったらPS勢が頑張ってくれるかもしれない。箱勢は・・・頑張れ!超頑張れ!





というわけで本日はここら辺で














クリックよろしくー

うーん最近は朝晩寒い


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可