どもー、こんちゃー。


月曜日火曜日と終わって明日は水曜日。

今週は水曜日からが辛いんだよなぁ・・・



日曜日にオーバーロード9巻を読み終え、あとは年末に出る10巻を待つのみとなりました。

そんなわけで昨日からゲームの秋へと切り替え、スプラトゥーンで頑張っております。


WS004422.jpg

ミュウにイカリングなる公式サイトを教えてもらいました。

ここではフレンド同士のレギュラー、ガチマッチのランキングなんかが週替わりで集計されており、友達のウデマエやら装備情報なんかも気軽に覗けるサイトになっているようです。


しばらくはここでランキングを眺めつつ腕を磨くことに専念しようかなぁと思う次第であります。


問題はいつまでスプラトゥーンプレイヤーでいられるかという事。



12月初旬からは、当選すればToSのCBT2が2週間に渡って開催。それが終わればモンハンクロスでも買おうかなぁなんて思ってるところです。そうするとスプラトゥーンが遊べるのは今月一杯か!?



うーん、どうでしょう。今はメッチャハマッてますが、飽きっぽいのでいつの間にか消えてるかもしれません。でもスプラトゥーンは対戦ゲーとしては気軽に遊べる部類なのでちょこちょこ遊ぶかもなぁ。


そんなわけでゲームシーズン到来といった感じに今年残り1ヶ月半を過ごそうと思います。



以上
















クリックよろしくー

今宵もイカ祭り


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可