どもー、こんちゃー。




今週もつらーいツライ1週間が終わりました。ラスト2日は予想通りキツかったよ!!


でもこれで晴れて3連休です。明日は文字通り晴れるようなので秘境グンマ県にでも行ってこようかと思います。



さて、今日はタイトル通り嬉しいプリキュアニュースです!





hurepuribdbox.jpg

遂にフレッシュプリキュアがブルーレイボックス化です!!


上下巻各42,984円税込!


来年の2月、3月に連続リリースみたいです。


各種映像特典や、解説ブックレットなんか付いてくるようでファンにはたまらないコレクターズアイテムとなりそうです。



そして予定通りの時期のフレプリBD-BOXリリースとなり、私は更に楽しみが増えてしまいます。

ふたりはプリキュアから毎年1作品ずつDVD、BD-BOX化されてきました。それは遂にフレッシュプリキュアまで到達。



・・・つまり!!



2017年の春にはハートキャッチプリキュア!のBD-BOXが出ることは確実っ!!



あと1年半待てば大丈夫なんです。余裕です。


その布石として今までのボックス化があったと言っても過言ではない。時は来たれり。



というわけで、フレッシュプリキュアBD-BOX化おめでとうございました!店舗別特典とかあるのかな?今後の続報に期待です!


以上













クリックよろしくー

明日は久々にツーリングだー

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可