どもー、こんちゃー。



あっという間に土曜日です。


ToSのCBT2の当選メールが来てなくて絶望の週末を迎えています。ストレステスト期間は飲み会&出勤&サーバー混雑でまともに遊べないでしょうし、次のクローズドかオープンを待つしかないですね。今年はノーネトゲで年越しっぽいです。

モンハンクロス出たし買うか!?って思ったんですが、体験版で結構おなか一杯感ありました。


んーどうするか・・・



この土日は大人しくガオガイガーでも見て英気を養うのもいいかもしれません。


そうそう


IMG_20151125_214631.jpg

公式ツイッターにあった通り、水曜日に映画館に行ったら再販してたのでパンフレット買ってきました。

中身をざーっと見ましたが、これはファンなら是非とも手に入れておきたい内容になっております。これぞ劇場版パンフレットです。


なかなか凝った作りをしており、所有感もあって大満足な1冊。


IMG_20151125_214642.jpg

裏側もなんだかカッコイイ!

尚、劇場グッズは先週日曜日の時点でほぼ無くなってましたが、水曜日に行ったらポスターが2枚ほど残ってただけでした。

人気なんだなぁ。


そしてそして、月曜日に勢いでガルパン全話見直した私ですが明日もう1度劇場版を見てきます。

しかも今度は舞台挨拶付!誘ってくれたYasに感謝です。


アヒルさんチームの面々が来るらしい。


それに向けてこの1週間はこいつを聞いてテンションを保ち続けたのです。


IMG_20151123_160122.jpg

じゃん!

劇場版OSTです!!

テレビ版のアレンジが多いですが、テレビ版とはまた違ったゴージャスな演奏と、相変わらずテンションの上がる楽曲の数々で最高のサントラです。

劇場版は音楽も非常に良かったので、これまたパンフレットと合わせて買いたい一品ですね。


そんなわけで先週から引き連れてきたガルパン熱と、ガオガイガーの勇者魂でToS落選の絶望を見事吹き飛ばしてみせましょう。




では今日はこの辺で















クリックよろしくー

この土日も遊ぶぞー

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可