どもー、こんちゃー。



ToSのCBT2に落選したショックから気付いたらモンハンクロスを買ってました。意味が分からないよ。


今朝はどこのゲーム屋さんも早朝オープン&モンハン販売だったようで、私も近所のヨドにバイクで向かおうと思ってたのです。


しかし、あんまりにも糞寒いので結局諦めてダウンロード版を買うことにしました。買いにいく手間と寒さを考えると安いものです。


IMG_20151128_101117.jpg

ものの1時間くらいでDL完了

貧弱無線LANでも何とかなるものです。ガオガイガーのBD-BOXを見てたらあっという間でしたよ!!


さて、通常ならばこういうゲームは躊躇いなく女キャラを使う私ですがモンハンは10年経ってもキャラが可愛くならないので相変わらず男キャラで進めます。

気付けば名前に漢字まで使えるようになっていて驚きです。3DSでチャットまで出来るとは進化したもんだなぁ。ちなみに3DSの4のプレイ時間は40時間弱。あの時は仕事の忙しさのせいでやめたようなもんですが、今回はどうなることやら・・・


IMG_20151128_105830.jpg


ともあれ、ノリと勢いで買った今作品


スプラトゥーン同様、会社の同僚と遊ぶ専用ソフトになりそうです。

今回はどんな武器を使おうかな?スタイルとかニャンターとか新要素もあり、アクション要素が増えたようなのでいろいろと試していきたいと思います。


そんなわけで私のいつまで続くか分からないモンハン道、復活です。














クリックよろしくー

今夜はどのゲームで遊ぼうか・・・

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
oiみうsおい
モンハンやるのはいいけどグルカの振り回しだけはやめてもらえる?それだけはお願いします
2015/11/29(Sun) 00:39 | URL  | 牙風斬 #AtRxdrHk[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可