どもー、こんちゃー。


1週間更新できなかったのは久しぶりなんじゃないでしょうか。


どうにも12月に入った途端に仕事が非常に忙しくなってしまい、帰って寝るだけの生活を送っておりました。

週末にはこれから先何度あるか不明な忘年会その1がございまして、昨日土曜日は丸1日夢の国へ遊びに行ってたりでなんだか疲れたなーってとことです。


そんなわけで本日日曜日はまったりしたいんですが、バイクにもこれから先寒くなる一方なんで乗っておこうかなーなんて思ったり。


mhx2.jpg

せっかく発売日に買ったモンハンクロスもまったく手付かず状態。

村クエを★2まで進めて終わってます。もう少し遊びたいのになぁ。


supuramahimahi.jpg

そして最近ご無沙汰のスプラトゥーンにも新ステージが追加された模様です。

ちょっと前のニンテンドーダイレクトで発表された2つの新ステージのうちの1つですね。


愛用しているバケツタイプの武器もちょっと前に新しいものが追加されたようですし、スプラトゥーンも気になるところです。


今週からはもう少しマシな帰宅時間になるといいなぁという希望を抱いてますが、はてさてどうなることやら。あんまりいい予感はしませんが・・・


今年もあと少し。気合入れて遊びます。













クリックよろしくー

よーしとりあえずモンハンするぞ

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可