どもー、こんちゃー。


またもや1週間あいてしまいました。


この1週間は風邪と残業との戦いでした。今朝になってようやく「治ったような気がする」レベルなので、今日1日大人しくしていれば明日からは大丈夫じゃないでしょうかね。



実は先週半ばにも治る兆しがあったのですが、長時間残業により見事に悪化。残業内容が全く自分の非ではないってあたりからしてもうなんだかなぁって感じです。


そして金曜日、深夜までの肉体労働の果てに休みに入ったわけですがそこで下る土日出勤命令!!



これ以上働いても何の得も無いですし、これ以上風邪を悪化させて苦しんだところで会社は何も補償してくれませんから命令をぶった切って土日をゆっくりと休むことにしました。これのおかげか、月曜になってようやくマシになってきたというわけです。

尚、本日月曜日は2週間くらい前の私が遊ぶために有給ぶち込んでたので偶然にも3連休。これで風邪は完治するでしょう。

毎日リポDを飲み、8時間以上睡眠を取り、規則正しく生活し、栄養のある食事を取っていたのです。そりゃ回復します。会社なんか行かなくて良かった!!


そんなわけで風邪を引いたときは働かずに休むに限るということを学んだ一件でした。

















クリックよろしくー

よーし今日も1日まったりだ

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可