どもー、こんちゃー。


なんかもう12月、後半になればなるほど仕事量が増してきてブログ更新はおろかゲームすらまともにできない状態で気付けば残り1週間。

本当に正月休みを迎えることは出来るのであろうか?


そんな疑問を抱きながら本日も休日出勤してました。


年の最後になって週1更新というのも何とも悲しいものがありますが、もはや更新する気力すら危うい状態です。でも明日はバイク乗りたい。糞寒いけど。あとガルパン劇場版をもう1回くらい観たい。

そして何より休みたい



この残業祭り、どうやらあと1週間は続きそうなのでブログ更新はそのあとゆっくりと年末年始にでもやっていきたいですねぇ。


というわけで今日は短いですが生存報告まで



んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可