どもー、こんちゃー。



明日は天皇誕生日なのでカレンダー通り休みです。

なんだかようやっとゆっくりできる時間が訪れたような気がします。と言っても休みが明けるとまた忙しいんですけれども。


そんなわけで今日は溜めに溜めたモンハンクロス日記をドバーッと大放出!!


大放出する程の量が無いんですが、ニャンターで遊んで以来の日記です。


IMG_20151213_113334.jpg

村クエが☆3になりました。

☆いくつまであるのか分かりませんが、やたらとクエスト量も増えてきて大変です。

最近は集会所ばかりなので、ここらでちょっくら村クエも進めたいですね。


IMG_20151213_115929.jpg

そしていろんな村を渡り歩いているとモンハン4で出会った鍛冶屋の娘ちゃんがおりました。相変わらずかわいいなぁ!


今回のクロスはネコ嬢ちゃんがかわいいポジションです。たまにアルパカもどきに吊るされてるのがポイントです。



IMG_20151213_170920.jpg

そして集会所は久しい面々で遊んでおります。

団長、ろんぐっさん、後はモンハンを買ったおっさんと共に4人でクエスト行ったりしてます。してますっていうか、1回週末に遊んだっきりか。仕事さえなければっ・・・・!

IMG_20151213_185508.jpg

とりあえずキークエストと行きたいモンスターやってたらハンターランクが2になりました。

まだまだ先の道のりは遠いようです。

しかし装備は段々と整ってまいりました。今回は武器が定まらずいろいろと浮気してますが、どうやらヘビィボウガンに落ち着きそうです。

IMG_20151222_230631.jpg

現在こんな感じに。

マルチプレイだと遠くからバシバシ撃ちこむだけの簡単なお仕事と化します。

そして通常弾と貫通弾とで悩んだ結果、比較的簡単に生産できて強いガララアジャラ素材のヘビィボウガンを作ることに。


IMG_20151222_230708.jpg

近代的なシルエットがカッコイイ「バイトブラスター」です。

これにザザミ一式と護石やらで体力+20、反動軽減+1をつけて運用しております。防御力は53あるので下位でふっとぶことはないでしょう。

スタイルはブシドーを選択しており、うまくやるとジャスト回避からのしゃがみ撃ちでかなり強いですがなかなか難しいですね。私の使い方ですとストライカーの方が合ってる気もするなぁ。


そんなわけでヘビィボウガン道を歩み始めたのでした。














クリックよろしくー

よーし休むぞ

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
   ◎
   |  
 ((`ロ´(( )
  ノヽノ)
 ● くく 
2015/12/23(Wed) 14:14 | URL  | 名無しさん #GjpeHi9g[ 編集]
仕事だグワー
2015/12/23(Wed) 22:48 | URL  | ゴリアテ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可