どもー、こんちゃー。



本日は12月25日でクリスマスですが、今年は残念ながらクリスマスプレゼントがありません。

年始になかなかな出費が控えていることもあり、今年はバイク買ったじゃんってのもあり。でもなんか寂しいなぁ!


今年はクリスマスケーキも食ってないし、仕事ばっかりで疲れてしまいました。ネトゲもソシャゲもやってないもんだからクリスマスイベントを楽しむことすら出来ません。


ちなみにお仕事の方はほぼ終わりなんですが、明日1日だけ出勤するようです。明日1日で終わるんかな?


まぁ何とかなるでしょう。


desusute_20151225231557924.jpg

昨日はコトブキヤのデススティンガーが発売されたんですが、こいつがツイッターに購入報告流れまくってくるので欲しくて欲しくてクリスマスプレゼントにポチろうかと悩み続けたくらいです。

でもトミー版の持ってるし、トミー版もかなり出来がいいもんだから、コトブキヤ版をいずれは買うにしてもまずは積んでるプラモデルを作るところから始めたいですね。


この年末年始、ゲーム三昧といきたいところですがどうしようかなぁ。プラモデル作るのもいいかもしれません。ガルパン熱も上がってるから積んでるⅣ号D型を作るのもいいですね。



モンハンか、スプラトゥーンか、他の積みゲーか


悩ましいです。


まずは明日、しっかり仕事を終わらせて連休が確定したところでガッツリと計画を練りますかね。


コメント返信

>じーぷ


              , ∠ >  、
  _Å_     /         |ヽ
 ( |l`z'´|l)   ∧ / \   ∨
   厂「== = ヽ| ヽ_/   │
 ,、/〉┤     ヽ__    _/
  `´ 〉〉       \>-</

>ゴリアテ

社畜道は紳士の嗜みなんだって















クリックよろしくー

いよいよ年末だ

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。(*^_^*)

ブログをやってるなら忍者AdMaxに登録(無料)したほうが良いですよ。

バナーを貼って置くだけで勝手に稼げます。

貼った後は何もしなくていいのです。サイト訪問者にあった広告を自動で

表示してくれます。知らぬ間に稼げます(^◇^)
2015/12/25(Fri) 23:32 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可