どもー、こんちゃー。


うまるちゃんの歌詞のような生活を送っております。


起きてる間はずっとゲームして、たまに食べて、好きな時間に寝る。最高の生活。本来の生活。嗚呼、働きたくない。


そんなわけで気付けば12月30日となり、いよいよ年末も年末。残すところあと1日となりました。



今年の事は今年のうちにということで部屋の掃除や整理なんかをしつつ、MHXの村クエをひたすら進めておりまして。


IMG_20151230_190205.jpg

何とか☆5まで開放できました。

村もいい具合に進めておかないとなんですよ。集会所ばっかやってて、ふと村に戻ってくるとモンスターが雑魚すぎて作業ゲーになるので、いい具合に手応えがあるうちに進めたいもんです。

集会所もノリで上位にいきましたが、下位の後半装備でも村クエなら10分かそこらでどのモンスターも倒せますからね。これ以上早くなったらちょっとつまらないじゃないですか。
だから上位はそれ以降って具合でしょうか。


IMG_20151230_190444.jpg

最近の私にしては珍しくプレイ時間も盛られてます。MH4は40時間ちょいで終わってたので驚くべき進歩。

やはりモンハンは時間泥棒ですね。年末ですからスプラトゥーンでキッズ達を刈り取るのも面白そうなんですが、どうにもモンハンがやめられなくて・・・



IMG_20151230_190311.jpg

そんな中、気力を振り絞って今日はフィギュアを2つ開けました。いつだったか届いてた世界制服作戦のつぼみとえりかです。素晴らしい出来だ!!

どちらもまるでアニメからそのまま抜け出てきたかのような造形です。番組が終わってから5年も経つのに新しいフィギュアが出るのは実に嬉しいことですね。

既に私のフィギュア棚はキャパオーバーなので、何とか今あるやつを詰めて押し込んだ形になります。


IMG_20151230_190319.jpg

プレステージ2段目のハトプリ専用棚がますます潤います。

でも来年にはここにいつきとゆりさんも来るんだよなぁ。場所がないよ切実に。


IMG_20151230_190331.jpg


そして文字通り積まれたフィギュア達。


今年の事は今年のうちに。残されたのは1日。全部SHF+figmaなのでなかなかにつらいですね。

たぶん一番古いのがキュアダイヤモンドなんですが、こやつは既に1年以上このまんまみたいです。とりあえずドキドキの3人は開けてやらんとなぁ。




本棚も整理して、埃も払って、だいぶ綺麗になりましたが根本的に部屋が狭いので、増える一方のモノにいつ押しつぶされるか分かったもんじゃありません。

残されたあと4日、食う寝る遊ぶの合間に部屋の整頓も加えておきましょうかね。














クリックよろしくー

おっしゃ今夜もモンハンや!

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可