どもー、こんちゃー。


あけましておめでとうございます。


2016年になってしまいました。冬休みも今日を入れて残り3日です。悲しい。


今回の年越しはネトゲで過ごすこともなく、暇だったのでYoutube見てたら年が変わってました。



そして元旦1月1日


午前中はおせち食べたりもしたんですが、布団でごろごろしてたらほとんどの時間が睡眠に吸い取られてしまって毎年恒例寝正月。


そんな始まりの2016年ですが、今年はどんなことがあるかなーと楽しみなことを書いていきましょうか。

idou.jpg

まず仕事はコレ人事異動

ここまで毎年異動させられてると逆に来年の部署もまた違うんじゃないかと期待してしまいます。

実際、異動させられると器用貧乏の出来上がりなんですが、面白いかどうかという点で見ると超面白いので是非とも異動させてください。


chokin2.jpg


次に貯金

2015年はRaiderに160万も割いてしまったので、その分今年は猛烈に貯金したいです。一昨年も貯金の年でしたが、今年も貯金の年にしたいですねぇ。年収は不動なので、いかにして無駄を落とせるかが課題になります。

ちょっと車が、トヨタのFJクルーザーが欲しいなっチラッチラッという感じで気になってるんですよ。でもバイク買った翌年に買うのはどう考えても愚か者のすることですし、そもそも貯金全額叩き付けてもなかなか厳しい金額ですからねぇ。


onsen.jpg

そして温泉

2015年後半、バイクで何度か温泉に行ったんですがコレがたまらなくてですね。

今年はもっと温泉に行きたいと思います。今はまだ群馬と福島にちょろっと行った日帰り旅行ですが、箱根とかに泊まりで行ってみたいですよね!もちろんバイクで!
これはロングツーリングも兼ねてのことなので、電車とかで行ってしまってはまるで意味がないのです。

だからバイクで温泉旅行!

さっき言ってた貯金宣言とはまるで正反対のことですが、最近ガソリンも安いですしRaider燃費いいしで問題ないっしょ!



screenshot_20151212_00048.jpg

そして最後はネトゲ

とりあえず年末に遊んだToSのCBT2の画像を貼ってますが、ToSに限らず何かしらで遊びたい気分です。

ToSのOβも早ければ春には来るんじゃないかと予想していますが、本国がかなりガタガタなので見切り発車するのか否か気になるところです。
ToSが遊ぶに耐えないゲームだったらまたFF14に戻ろうかなぁと思ったり、はたまた別のゲームを探し求めて渡り歩くのもありかなーと思ったり。とにもかくにもネトゲ成分が薄い2015年だったので、今年は濃くしていきたいです。引き篭もると金が貯まるので!





そんなわけでいろいろとああしたいこうしたいがある2016年。最後に今年の目標を書いて終わりにしましょう。



2016年の目標

ちょこっと先を考える




バイク衝動買いが悪いこととは微塵も思ってませんが、20代も半ばになってきたので少しは先読みして動きたいなぁと。それは趣味であれ、仕事であれ。先読みは大切です。


そんなわけで皆様、2016年も当ブログをよろしくおねがいいたします!


コメント返信

>じーぷ

この度は誤解を与えるような記載をしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
じーぷ様のご指摘の通り、今回の「最高に」という表現は2015年内における表現であり
真にイカした最高のゲームはファンタスティックイカMMORPGドラゴニカで間違いございません。
また、ドラゴニカとスプラトゥーンの比較については、あまりの面白さにNexonがサービス終了する
レベルでドラゴニカが面白いと考えております。
以上、よろしくお願いいたします。


















クリックよろしくー

正月はゲーム三昧でいこう

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可