どもー、こんちゃー。



なんということでしょう、休みも残り1日です。


早かったなぁ。モンハンしかしてませんでしたが、幸せな休みでした。そしてそんな幸せ満開の中、本日ガルパン劇場版4回目を観てきました。4回目ってなんだよ!!


IMG_20160102_215317.jpg

なんとフィルムが再入荷したのです。


1回目の時はまだまだあるだろって思ってたら一瞬で無くなってたらしく入手し損ねてしまったので良かったです。

ちなみに県内では来週で上映が終了してしまうようなので、実質これが見納めでしょうか。



実は3回目を観終えるまで全くパンフレットを読んでなかったんですが、その後隅から隅まで読み尽くしたため、新たな気持ちで観ることができました。4回目ともなると、話の大筋は分かってるので各シーンの細かい描写や戦車の内装、キャラクターの動きなどに集中して鑑賞できたので今回も大変面白かったです。

やはり劇場版は格が違いますね。


さて、そんでもって肝心のフィルムですがしっかりとキャラクターが写ってました。

IMG_20160102_215242.jpg

このシーンだけ見てもネタバレにはなりませんが、とりあえず当たりの部類ではないのかと思います。

欲を言えば戦車&キャラクターが同時に写ってるシーンなんかが最高なんですがそういうのはなかなか手に入りませんからね。


ともあれ、行った甲斐があって良かったです。



では今日はこの辺で















クリックよろしくー

よっしゃーモンハンラストスパートや!

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ

正月休みエンジョイされているみたいですね~
自分は寝正月でした_(;3 _/∠)ゞ
実家に帰省していたので遊べる物がスマホぐらいしかなくて…
2016/01/03(Sun) 03:02 | URL  | らす #-[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可